スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月02日

新商品入荷②

いつも閲覧ありがとうございます!DRESS&GUNです!

昨日新商品が大量に入荷しましたが、多すぎてほとんど紹介しきれてません…。

ということで今回は特に面白い商品をピックアップしてご紹介させていただこうと思います。

まずはこちら!

PTT i PHONE用 T型

1,600
ええ、iphone用のPTTスイッチです(笑)
ただこれ、ネタ装備かと思いきやゲームでかなり使えそうです。
こいつを使用することでヘッドセットをiphoneで使用できるので無線代わりに使用したり、音楽を聴くことも可能です。
戦争映画のサントラなどをヘッドセットで流しながらサバゲができます(笑)
スイッチはホームボタンの役割になっています。
街中でコムタックやボーマンエリートヘッドセットを使って電話ができます!夢叶ったりですね。



ショットガンホルスター

2980
こちらは大人気商品の一つですね!
ショットガンの携行には必須です。


他にも新商品盛りだくさんです!


新商品一覧







↓↓↓↓↓↓ ここから新商品をチェック!! ↓↓↓↓↓↓



ホームページ:http://dress1105.shop-pro.jp/

Dress&Gun  
Posted by dress&gun at 15:29お知らせ・入荷情報(^_^)/