スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月21日

あると嬉しい便利グッズ!


「これ便利そうやん…買っとこ」



いつも閲覧ありがとうございます。DRESS&GUNです。
今回はあると嬉しい便利グッズのご紹介です。
「こんなのがあれば楽になるのになぁ…」と言った商品、案外商品化されています!

例えばコチラ

【デジコン】ガス注入アダプター(5個入り)

ガス缶の注入口に取り付けて使用するものなんですが、一度使うと止められなくなる楽さです!
いつもガスを入れる時に漏れまくってませんか?そんな些細な悩みを解決してくれる商品です。




フォグクリア 曇り止め

ゴーグルの曇りで悩んでいるお方、多いと思います。パッケージで最強と謳っているだけあってなかなかの威力ですよ!
視界が悪いとホントにイライラしますよね。かといってゲーム中にゴーグルを外して曇りを拭くのは危険すぎます。
ゲーム前に曇り止めを塗るだけで快適ゲーム!お勧めです。




ピニオンリムーバー

東京マルイ製純正モーターなど、圧入式のピニオンギアを取り外すために必須なピニオンリムーバーです。
モーター買った方が安いじゃん…というジレンマを抱えていた人も、DRESS&GUNなら2100円!
ピニオンリムーバーを使わずに圧入式ピニオンギアを取り外そうとして、モーターの樹脂部分を破損させてしまったりした方、
お勧めです。




【LayLax】電動給弾器 「クイッくん」

クイッくんですねはい。スプリング式のマガジンの装弾をいとも簡単にこなしてくれる優れモノです。
クイックローダーなどを毎回ガチャガチャやっている方、休憩中の装弾作業が面倒でゲーム中撃たない方、
ノーマルマガジンがいいけど装弾がめんどくさくて多弾マガジンを使用している方、
コイツを買えばデキるゲーマーの仲間入りです。ノーマルマガジン使いでこいつを持っていない奴はモグリだぜ!
お勧めです。




ピンコネクターミニ オス・メスセット

セットで55円です。家にストックがあると安心する部品選手権があるとすればこいつは結構上位に入ると思います。
この安さならガシガシ加締められますね!ミスってもチョコボールより安いです。
加締めるのが苦手な方、多めにストックしておきたい方にお勧めです。




【東京マルイ】 シリコンメンテナンススプレー 70ml

メンテナンススプレーです。何かと便利なコイツ、とりあえず吹き付けとけば不調が改善されたりする時もあります。




☆特価☆ ウッドガンラック

ガンラックですね。微妙に迷うお値段でしかなかったガンラックですが、こちらは5980円のお手頃価格です。
縦置き・横置きの2WAY!ライフルが倒れて床に傷がついたり、倒れた衝撃でチャージングハンドルが折れた経験のある方、
お勧めです!




他にも色々と便利グッズがございますので、気になる方は是非DRESS&GUN HPへ!







↓↓↓↓↓↓ ここから新商品をチェック!! ↓↓↓↓↓↓



ホームページ:http://dress1105.shop-pro.jp/

Dress&Gun  
Posted by dress&gun at 13:43お知らせ・入荷情報(^_^)/