2019年06月14日

カモフラージュテープ!

カモフラージュテープ!
こんにちは。DRESS&GUNです。

迷彩にはいろいろと種類があって、各々特定の効果を狙って作られています。
ちなみに上の写真は「Dazzle camouflage(ダズル迷彩)」と言って、
距離感や方向を錯誤させるための迷彩で、艦船などに使用されていたようですね。
ずっと見てるとすげー気持ち悪くなってきます(笑)
確かに本来の形状が掴めなくなりますねぇ。

ということで(?)今回はカモフラージュテープのご紹介。


カモフラージュテープ!カモフラージュテープ!
カモフラージュテープ!カモフラージュテープ!
Camo Form各種

2,500円(税込)

この「camo form」、ガムテープなどのテープと違い、「camo form」同士を重ねることで粘着力が発生しますので、
剥がしても粘着剤が愛銃に残らないのが利点。




カモフラージュテープ!
こんな感じでいろいろなものに使えます。グリップ感が出るので、滑り止めにもアリ!
ある程度再利用も効きますよ。




カモフラージュテープ!
スナイパーライフルには抜群に似合います!かっこいい!





カモフラージュテープ!
これは完全にラバーグリップがわりに使用していますね。




カモフラージュテープ!
スポッタースコープなどにもいいです。





いろんなカラーの在庫ありますので、装備にあったカラーで迷彩効果アップ!!!
カモフラージュテープ!カモフラージュテープ!
カモフラージュテープ!カモフラージュテープ!
Camo Form各種

2,500円(税込)






カモフラージュテープ!



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)