スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月31日

DRESS&GUN☆次世代M4チャーハン☆

こんにちは、DRESS&GUNです!






本日、DRESSは休日ですねヽ(*´∀`)ノスタッフOは大阪のCQBフィールド「バディ」にて楽しんでおります!


CQBエアソフトフィールドBUDDY





「皆さんもサバゲっておりますかーッ!!」

ホント戦場は地獄ですね!










サバゲじゃない方も、自宅で愛銃をカスタムしてはいかがですか?





本日は、次世代M4をプチカスタムしてみましょう☆








ご用意したのはコチラ(´▽`)

アルミニウムブラックとM4(STD)用カスタムチャージングハンドル(チャーハン)です!
(横にある物は・・・メタルトリガーガードです♪他の機会にご紹介します)





【BIRCHWOOD】アルミニウムブラック
2,060






M4用 タクティカルチャージングハンドルラッチ
1,640



















チャージングハンドルを拡大し、確実なラックを!

ですが、次世代M4とは形が違うようですね・・・。













緑の部分を鉄ヤスリで合わせて削ってあげます。

大体の大きさが合えばOKです(*´∀`)













削った部分にアルミニウムブラックを塗って黒染め処理をします。

一気に真っ黒に染まります!









あとは、純正同様に組み合わせて完成!

「ね?簡単でしょ?」










  
Posted by dress&gun at 18:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月30日

DRESS&GUN☆UBRタイプストック☆

こんにちは、DRESS&GUNです。




スタッフO一押しのイカしたストック!UBRタイプ!

M4用変換アダプターでMP5に取り付けることも!?

※画像はイメージです


最近のタクティカルトレーニングの画像などでは、小物入れ部分を外しているクールな画像がよく見られますね☆

SFチックで、シンプルな外観(*´∀`)非常にオススメです!








マグプル UBRタイプストック 電動対応≪茶≫

4,990



☆取り付け方法☆



取り付け手順は、六角ネジを外してチークピースを前方にスライドさせます。





ストック基部に付属のカプラーをはめ込みネジ止めしましょう!





ホーローネジを使うと非常に強固に固定できることでしょう(^O^)

※画像のストックはスタッフの私物となり、デザインが現行ロットと違う場合がございます。













  
Posted by dress&gun at 17:07お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月30日

DRESS&GUN☆フラッシュライト☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



夜戦!CQBなどに使えるフラッシュライトのご紹介☆







大光量!ゴテゴテディティールが軍用フラッシュライトを物語ります♪


【Night-Evolution】NE04015 M62V タクティカルライト
8,310







こちらも123A電池を使用する大光量フラッシュライト!20㎜レイルマウント付属でライフルにピッタリ☆


NE04007 M952 ウェポンライト
8,110





電池がないとライトはただの鈍器Σ(゚д゚lll) 安心安全の純正バッテリーをおすすめします!

長期保存向けで、災害や停電時に真価を発揮します!もちろんサバゲで大活躍♪


【SUREFIRE】純正3Vリチウム電池 SF123A 1個
360






光り物はカッコイイですね(*´∀`)







  
Posted by dress&gun at 11:35お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月29日

DRESS&GUN☆入荷の嵐が直撃☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


お待たせしました!☆入荷のお知らせ☆


入荷商品をチョコット♪ご紹介します!




サバゲ中にスマホで撮影!スマホでGPS!と楽しみたい(*´∀`)でもグローブを外すのは面倒・・・

そんなアナタにオススメ☆



☆特価☆スマホ対応 ファストフィットグローブ 各色
680













大人気!新型迷彩が超特価で登場☆お待たせしました(^◇^)


【NoBrand】MOLLEチェスト・ベスト≪蜂の巣迷彩シリーズ≫
3,600










オープントップマガジンポーチが、このお値段!
各種マガジンに幅広く対応☆ゴムひものテンションを調整すればいろいろなアイテムを収納できます(^o^)



☆特価☆オープントップシングルマグポーチ
950












素早い収納!素早いドロウが可能なCQB向けホルスター♪確実なロックで愛銃の落下を防ぎます☆


ブラックホークスタイルホルスター 各種

イメージ
2,600






他にも気になる商品がたっぷりです!ぜひHPでご確認ください(^◇^)



  
Posted by dress&gun at 18:26お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月29日

DRESS&GUN☆萌え♥MOE☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



萌えるライフルパーツをご紹介(´▽`)





某おじさんも愛用の軽量ハンドガード☆

M4のフォルムをモダンにしてくれます♪





これ一つで、コンバージョン!(スタンダードに取り付ける場合は、デルタリングの交換が必要です!)


MOEセット (ハンドガード・グリップ・ストック)≪BK≫
3,120







専用ハンドガードで軽量化!20㎜レイルを反さないのでフラットなフィット感☆


MOEハンドガード用MAGPULタイプグリップ≪BK≫
1,250






フックが大型ですので、各種スリングに対応☆エッジが丸いため、ぶつけても安全(・∀・)


【MAGPULスタイル】RSAスリングアタッチメント≪MOE用≫
1,030














【ELEMENT】MOE用タクティカルライトマウント
1,400









  
Posted by dress&gun at 12:05お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月28日

DRESS&GUN☆次世代マガジン!特価です☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



リアルで使える電動ガンを選ぶなら、やっぱり次世代電動ガンシリーズですね!






M4シリーズも各軍正式採用で、あらゆる装備にマッチしますね*´∀`)










本日は、次世代SCAR/M4用の特価マガジンをご紹介☆


SCARといえば、やはりFDEカラーですよね♪


☆特価☆次世代M4用 80連ノーマルマガジン≪茶≫
1800







とてもリーズナブルですので、買い揃えるのにもオススメです!(´▽`)


☆特価☆次世代M4用 80連ノーマルマガジン≪BK≫
1,800









安心の日本製も取り扱いです!ぜひHPでご確認ください(・∀・)ノ


マルイ純正 次世代M4系マガジン 各種
2,180










  
Posted by dress&gun at 18:46お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月28日

DRESS&GUN☆BB弾を測定!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


お店のある近畿県は雨!今月の休日はほとんど雨の方も多かったのではないでしょうかΣ(゚д゚lll)


「サバゲも雨天中止だし(つд⊂)・・・電動ガンでもいじるかな!」




しかし、内部パーツを入れ替えると、初速が大幅に上がる場合がございます!



「大丈夫だろう!」と甘く見ていると、レギュレーションオーバーでゲーム直前に使えなくなったΣ(゚д゚lll)なんてこともございます。




そんな時の必需品!やはりデジタル機器で正確に測りたいですね(*´∀`)


XCORTECH製 X3200 BB弾速計
7,180






BB弾も用途に合わせたものを、お選びください♪



BB弾 各種
360







  
Posted by dress&gun at 12:21お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月26日

DRESS&GUN☆MCカラーが入荷ですよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



米軍迷彩の代表作!≪MC≫カラーをご紹介(^O^)


薄い緑土色が混ざったようなカラーリングで、暖かい季節の植生にピッタリ☆




この価格で迷彩プリントされたレイルパネルが手に入る!これはお得(;゚д゚)ゴクリ…


XTMスタイルレールカバー Ver.1≪MC≫
980







薄くて頑丈!Mechanix Wear製のマルチカムグローブが安い!



【Mechanix Wear】グローブ各種≪MultiCam≫
2,970







薄手の速乾性素材で、ジッパー開閉によりハーフパンツスタイルに変更可能!サマーセール特価でご提供☆


☆特価☆ファストドライパンツ各サイズ≪MC≫
2,480






マルチカムベストも非常に豊富です!ポーチがセットになってお得☆




≪MC≫ベスト各種
3,100





まだまだMCカラーが止まりません!ホームページでチェック!



バッグ、ゴーグルなど各種MCカラーのアイテムがドッサリ♪









  
Posted by dress&gun at 16:40お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月26日

DRESS&GUN☆ヘルメットのご紹介☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





兵士といえばヘルメット!迷彩塗装からヘルメットカバー暗視装置のマウントなど、
ヘルメットは多様化しております(´・ω・`)難しいものですね。

今回は最新ヘルメットをピックアップ☆






ドレスオリジナルピンク!これで頭は大丈夫!?ですね(^O^)


【DRESS&GUN】オリジナルPINKタクティカルヘルメット
5,800






渋いA-TACSが入荷!


【FMA】EXF BUMPヘルメット≪A-TACS≫
8,700







米軍のシールズが採用のAOR1迷彩!顎ヒモのカラーも渋くてGOODですね!


【FMA】EXF BUMPヘルメット≪AOR1≫
8,700







最新迷彩!蜂の巣ブラックのFASTヘルメット。価格もリーズナブルでお求めやすくなっております(^O^)


【EMERSON】FASTタイプヘルメット MH Type≪蜂の巣迷彩_BK≫
5,820













マウントやサイドレールがセットになった蜂の巣ヘルメット☆お買い得ですよ♪


【EMERSON】FASTタイプヘルメット MH Type≪蜂の巣迷彩≫
5,820













ヘルメットパーツも豊富に取り扱っております☆どんどん増えてまいります♪

ぜひ販売ページでご覧下さい(*´∀`)


ヘルメットアクセサリー











  
Posted by dress&gun at 12:18お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月26日

DRESS&GUN☆新作入荷&再入荷のお知らせ☆

おはようございます!、DRESS&GUNです!



朝ですね・・・早朝から入荷商品のご紹介!


最新作が入荷しました!






ドレスといえば、ドレスピンク!

ピンク信者様御用達のゴーグルが入荷しておりますΣ(゚д゚lll)


【FMA】OK SIスタイル ゴーグル≪PINK≫
1,980






最新!蜂の巣BKもどんどん入ってまいりました(^O^)


≪蜂の巣迷彩_BK≫
1,100







ダミーグレネードも各種入荷!ベストに取り付けるだけでボリュームアップ☆


ダミー グレネード各種
1,770








装備品といえばベスト!MOLLE対応のイカしたベストが大量入荷☆



MOLLEベスト各種!






他にも気になる商品が入荷しております(^O^)販売サイトでぜひご確認ください♪





DRESS&GUN





  
Posted by dress&gun at 05:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月25日

DRESS&GUN☆秋色迷彩特集☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



そろそろ季節の変わり目(*´∀`)秋色迷彩のご紹介!

驚異の迷彩効果!※イメージ



新型迷彩(^O^)上下セットが超特価!


☆特価☆【NoBrand】コンバットBDU上下セット 各サイズ
5,800







TMCから出ました!秋色新色(´▽`)お得な上下セット♪


【TMC】R6スタイル ユニフォーム上下セット 各サイズ≪蜂の巣迷彩≫
5,800









タイガーが秋色に!各サイズ取り揃え♪


☆特価☆BDU上下セット 各サイズ≪タイガーデザート≫
3,640













迷彩の最終形態!枯れ草に紛れたら迷彩効果が100%!?


ギリースーツ2≪茶≫
5,100












  
Posted by dress&gun at 12:08お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月24日

DRESS&GUN☆日曜ブログ!メッシュマスク☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


日曜ブログに挑戦!本日サバゲー!という方も多いのではないでしょうか?


サバゲの必須アイテム、フェイスマスクのご紹介!






夏の初め、スタッフ一同でサバゲに参加したところ、スタッフSが歯を打ち抜かれてしまいました!Σ(゚д゚lll)

※当時イメージ


フェイスマスクを甘く見てはいけないと、再確認する事例となってしまいました・・・


フェイスマスク着用を妨げているのは「蒸せる息」ではないですか?

マスク内部が息に含まれる水蒸気でいっぱいになると、レンズが曇る原因にもなります。



グラスゴーグルと通気性を両立した商品が、ございます!



【TMC】ストライクメッシュフルフェイスマスク
1,500



こちらのマスクは、の部分が空いておりますので、メッシュによって視界を遮られることがありません☆

お持ちのゴーグルと併用していただいて効果を実感してください!



おすすめはバンド固定のゴーグルですね(´▽`)




【EMERSON】ミリタリーゴーグル 各色
2,060


カラーも豊富♪ゴムバンドは締め付けてサイズ自由(・∀・)








全面メッシュだったら良いのに・・・」ありますよ!


メッシュフェイスマスクで、曇り知らず!抜群の通気性が呼吸視界を助けます(*´∀`)



フルフェイス・メッシュマスク各種
2,080







  
Posted by dress&gun at 18:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月23日

DRESS&GUN☆限定特価!LiPo¥1600☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



PEQなどにも収納可能な7.4v1750mAhバッテリーが特別価格でご提供!



瞬発性の高いLiPoバッテリー♪


☆特価☆LIPOバッテリー 7.4v1750mAh
1,600












☆限定500個☆
この機会を逃したら、この価格では絶対手に入りません!(`・ω・´)シャキーン


※どんどん出荷されるバッテリーたち!



表面はセミグロスブラックのシュリンクで保護されていて、高級感が漂います。



ボロボロになりやすいシール等は一切使用せず、実用性重視となっております。









内部には、保護用に追加版も内蔵!電動ガンでの使用向けに特化しております☆










ミニコネクター仕様となります!



PQE用はもちろん、銃の軽量化にも貢献!ショートストックに入れるにはちょうどいいサイズです!






ショートストックにもオススメ☆


M4/M16 固定小ストック≪BK≫
2,070






お得なセット品もご用意♪割安です!


☆特価☆PEQ15バッテリーケース&LIPOバッテリーセット≪BK≫
3,200







  
Posted by dress&gun at 16:59お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月23日

DRESS&GUN☆ウェストバッグのご紹介☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日は小物を携行するのにピッタリなウェストバッグをご紹介!





ウェストバッグ各種
1,500



種類やカラーも豊富☆ウェブでご確認ください!




ウェストバッグにハンドガンをコンシールド☆一風変わった、隠しウェポン!



ハンドガンウエストバック≪BK≫
1,870


在庫残りお一つ!オススメです(*´∀`)




  
Posted by dress&gun at 12:06お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月22日

DRESS&GUN☆熱帯対策!湿気にヾ(´・ω・`)☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


暑いですね、雨がポツポツ降ってきてはジメジメしてしまいます(´・ω・`)


天気が崩れやすく、サバゲ中に小雨が降ってきた瞬間、曇って何も見えないことも!?


そんな高温多湿にもってこいのアイテムをご紹介☆





やっぱり安心・安全のマルイ製が一番☆電動吸気ファンが搭載されており、曇りを一掃☆



【東京マルイ】プロゴーグル・フルフェイスバージョン 各色
7,390


頬付けもしやすく、ゲームを快適に戦えます♪








メガネでゲームに参加している方も安心☆

いつものスカルさんに、メガネっ子になってもらいました!



プロゴーグルは余裕があるので、メガネもしっかり入ります♪



サンセイゴーグルにもメガネはOK☆




「コンタクトは嫌だな~」という方にオススメ!





注目の新商品!前方排気にすることで効率良く、グラス内部の湿った空気を排出してくれます♪


【G.A.W】プロ・ダクト 各色
2,500




☆前方排気☆





【サンセイ】曇り止め加工 レンズゴーグルマスク≪TAN≫
1,890









曇りに一番効くのが、曇り止め加工をすることです!
一滴塗りこみだけで、曇がおこりません☆夏場の友となるでしょう(´▽`)


【BURST-HEAD】ゲリ汁 曇り止め
980









  
Posted by dress&gun at 17:28お知らせ・入荷情報(^_^)/