スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月30日

DRESS&GUN☆LiPoケアグッズ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





電動ガンのパフォーマンスはバッテリーから!

バッテリーをケアグッズでリフレッシュ☆






現在は、LiPoLiFeなどの高品質バッテリーがございますが、当時は充電方法などが割とアナログでした。



今では、充電器などが自動でバッテリーの調子を整えてくれます!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ




ですが、やはりバッテリーは「生物」

非常に繊細ですので、ケアグッズを使ってリフレッシュする必要がございます♪










●ワンポイントレクチャー●

リポバッテリーの使用上で注意するのは過放電!



しかし、それも簡単なことで、電動ガンを撃っていると「タタタ、タ、タ、タ、……」とサイクルが落ちてきて止まりますが、
このときに素直にバッテリーを交換すれば大丈夫です(´∀`)


ですがバッテリーの特性上、しばらく休ませるとまた撃てるようになりますが、そうすると過放電になります!


過放電はバッテリーの寿命を縮めますのでご注意ください((((;゚Д゚))))










DRESS&GUNでは、高性能バッテリーを製造しているET1商品を幅広く取り扱っております!






LiPoバッテリー対応☆大人気定番商品。




【ET1】LIPO1EG充電器[ETLC1-LIPO1EG]
5,510







ET1製LIPO1充電器が優れているのは、セルごとに充電する「バランス充電」であることです。


従来のニッケル水素ニッカドの充電器や、リポ・リフェ・ニッケル水素すべてを充電出来るという「マルチ充電器」は、直列で充電しています。


一方、ET1 LIPO1充電器は、バランスコネクターを使ってセルごとに充電を管理するバランス充電なのです。



また、バッテリーの充電は空に近いときは大量に、満タンに近づくと少しずつ入れるというようにコントロールされているので、直列充電は、セル間の電圧差が大きくて、どこかのセルが先に満タン近くになると、流れる電流が少なくなってしまうので、全体の充電時間が長くなってしまう、という弱点もありますが、



バランス充電であるET1充電器は、充電ごとにセル間電圧差を調整し、長くリポバッテリーの性能を保つことが出来るのです。




LiPoバッテリーは、充電時も繊細に管理されていますので、電動ガンでの使用時も気を使ってしまいますね(・・;)



ET1製品にも対応!ケアグッズをご紹介♪




リポアラーム
600

リポバッテリーの電圧を監視し、セルの電圧が3.3V以下になるとブザーで知らせます。
2S~4S(7.4V~14.8Vのリポに対応)








小型リポアラーム
680

リポバッテリーの電圧を監視し、セルの電圧が3.3V以下になるとブザーで知らせます。
3セルリポ(11.1V)まで対応。
※バッテリー接続時にブザー音がなりますのでご注意下さい。


手前がマイナス(リポの黒い線)になります。
※接続ミスをしても保護回路がありますので壊れません。











Li-Po ローアラーム A TYPE
680


リポバッテリーの電圧を監視し、セルの電圧が3.3V以下になるとブザーで知らせます。
3セルリポ(11.1V)まで対応。
※バッテリー接続時にブザー音がなりますのでご注意下さい。


手前がマイナス(リポの黒い線)になります。
※接続ミスをしても保護回路がありますので壊れません。











【ET1】リポバッテリーチェッカー
940

リポバッテリーの電圧を計測できるバッテリーチェッカー。ET1リポバッテリーの状態をチェック出来ます。






売れ筋商品!


【ET1】3 in 1 バッテリーチェッカー
2,600

3 in 1 バッテリーチェッカーは、リポバッテリーの電圧をモニターし、バランス機能と放電機能の3つを兼ねそろえた便利ルーツです。

弊社仕様のバランスコネクター付きのバッテリーを接続すれば、各セルの電圧を一度にモニターに表示。
セルのバランスズレや破損しているセルをすぐに確認できます







ニッケル水素バッテリーなど寒さに弱いバッテリーは、
これからの寒い季節だと「充電したのに動かない!?」なんて事態にも・・・



やはり高性能バッテリーはハイパフォーマンスで使いたいですよ?(*´∀`)秋サバゲに、ぜひどうぞ!





  
Posted by dress&gun at 17:14お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月30日

DRESS&GUN☆フリースジャケット特集☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





涼しい季節になりましたね(´▽`)サバゲがやりやすい季節になって、参加者さんも増加中ですね☆


しかし、サバゲ中は暖かくなっても、セーフティーエリアで寒いなんてことも多いはず・・・





\ジャケットが届いたぞ~!/






というわけで、フリースジャケットが届いております!


米軍でもBDU内部に、フリースジャケットを重ね着しているようですね( ´ω`)フムフム





☆特価☆タクティカルフリースジャケット 各色
4,140





裏地にメッシュがほどこされているなど、着心地をよくする工夫がなされています♪





表面は「ふわふわ」しており、肌触りも良好♪

TADタイプや、PCUジャケットなどと比べても、ナイロンのパシャパシャ音が少なく、隠密性にも優れています!





米軍タイプの装備に合わせてもGOOD☆


しかし、現地兵士の支給品で見繕った感がすごいですね(・・;)






渋いウッドランドベストも登場☆


ベスト各種 ≪ウッドランド≫
3,740










  
Posted by dress&gun at 12:11お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月29日

DRESS&GUN☆簡単♪迷彩効果アップグッズ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



人のシルエットを消すことで、敵に見つかりにくくなります(・∀・)

簡単便利に、迷彩効果を出せないか・・・とスタッフOは考えました!



完成品がコチラ☆

フルフェイスマスクで、どんなゲームにも耐えられる仕様となっております(´∀`)







必要な物は・・・




フルプロテクトマスク≪BK≫
2,910




※カラーはお好みでどうぞ!


☆特価☆ Tシャツ ≪A-TACS≫
1,980











メッシュタイプでも製作してみました!


迷彩シャツとフルフェイスマスクのみ(^O^)

裁縫セットがあれば10分ほどで簡単に作れます!






スチールメッシュ フルフェイスマスク≪茶≫
2,080

通気性バツグン☆









メッシュに合わせて、シャツの襟の部分を縫い付けます。

お好みで、口部分も縫い付けます。







視界を調整し☆完成☆

メッシュ素材で、曇り知らず♪お手軽に迷彩効果を高められること間違いなし!







  
Posted by dress&gun at 18:31プチ工作( ・ω・)-☆

2014年09月29日

DRESS&GUN☆入荷情報!ガンケースリュック☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


入荷のお知らせです!

今回も魅力ある商品がドッサリ(´∀`)

ドッサリ・・・










(スタッフOはイケメンマスクが狙い目・・・(# ゚Д゚)<カ、カッコイイ!!



人面マスク リアル肌色
940



イケメンマスクがあなたの被弾を肩代わり(・∀・)芸能人以外も歯は命





こちらも人気商品、9.11の巨大リュック!




9.11タイプ タクティカルガンケースリュック≪TAN≫
4,060









背面にもMOLLEが付いており、拡張性はバッチリ☆












MOLLEパッドベルトが縫い付けられています!

リュックを腰に固定させられますので長時間の使用も、疲れ知らず♪(^O^)






トランスフォーム!(`・ω・´)シャキーン

内部にクッション付きのロングポケットが付いており、展開するとガンケースにもなります。





85㎝にもなるM4ライフルも収納可能!




サイドにもMOLLEが付いており、お好みでポーチを付けていただけます。




スタッフOも使用しておりました(^▽^)MOLLE面が広くジッパー開閉するので荷物も取り出しやすくなっております☆


ガンケースとしての使用はもちろんのこと、カメラの三脚などの長いものを一度に運びたい方にもオススメ♪









  
Posted by dress&gun at 12:02お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月28日

DRESS&GUN☆超特価!M249ガンケース☆

日曜日ですね!DRESS&GUNのスタッフOです(^O^)


驚異の弾幕!ベルトリンクならではの無限弾薬☆

M249用ガンケースが入荷しております!




現在、超特価で販売中☆今すぐゲットしてください(n‘∀‘)η




M249はもちろん、ライフルも数丁収納可能☆


☆特価☆M249 ガンケース
3,980




カラーも、スタッフO一押しのリアルツリーも入荷!これは気になる・・・(゚д゚)






レイルアクセサリを沢山つけたライフルを収納するのにも向いております(´∀`)破損を防ぎます!





光学機器付きでも、二丁並行で収納可能!驚異のキャパシティー☆





バッファーチューブのクビレなどでしっかりと固定されます♪移動時も安心☆




いかがですか?超特価!3,980円でご提供中!



  
Posted by dress&gun at 18:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月27日

DRESS&GUN☆入荷商品のご紹介☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ブーツ!ブーツが溢れております☆

新タイプも入荷しております(´∀`)




ショートBKが新登場☆


DELTAタイプ ショートブーツ 各種
4,370






スタンダードなロングブーツも人気☆裾をインする方はコチラ(^O^)


DELTAタイプ ロング ≪茶≫
4,370








来ました!(゚∀゚)大容量ガンケース!ライトマシンガンから、ライフル数丁まで、

ドンドン運べるタフなヤツ♪各色入荷しております!


☆特価☆M249 ガンケース
3,980









人気商品!スキャバードも各色入荷☆最新ショットガンをベストにぶら下げましょう♪


☆特価☆ライフルホルスター
2,100






他にも、魅力ある商品が入荷しております(^O^)

渋い逸品から大人気商品まで幅広く取り扱っております☆





  
Posted by dress&gun at 18:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月26日

DRESS&GUN☆CIRASタイプ ベスト!レビュー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ミリタリーベストの代表作!CIRASベスト!

使い勝手拡張性を盛り込んだ、傑作ギアと言えますね(n‘∀‘)η







そんなCIRASベストを、忠実に再現したMOLLEベストを激安販売中♪







☆特価☆CIRASタイプ ベスト≪TAN≫
4,470





スタッフOも長年愛用し、その拡張性とゴツゴツしたスタイルに惚れ込んでおりました(´∀`*)



このベスト、パージ機能が付いており、脱ぐのが面倒な場合ワイヤーを引くだけで簡単パージ!
素早く、圧迫感から解放されます!

※ただ、戻すのは地味に面倒な作業となります(;´д`)


裏地にはメッシュ生地の内ポケットが全面に施されているため、ダミープレートはもちろん!
適当なスポンジ板(お風呂場マットなど)をベストに合わせて入れ込むことで、ピシッとベストの立体感が強調されますヽ(´▽`)/



買ってすぐ使えるMOLLEポーチ付き!
M16やG36などのマガジンも楽々収納♪

ラジオポーチも付属しておりますので、ダミーラジオ等を入れるだけでお手軽ボリュームアップ!



152ダミーラジオ
1,980







  
Posted by dress&gun at 17:12お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月26日

DRESS&GUN☆COMP M4 STYLE☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





皆さんサバゲしてますか~!おはようございます、スタッフOです。





手首が謎の腱鞘炎により、ハンドガードが握りにくいですが、光学機器があれば、なんのその!(・◇・)








本日は洗練されたシンプルデザイン!M4スタイルダットサイトのご紹介☆

何より安くなってまいりました(´∀`*)本体はメタル製で質感もグッド♪










キャップなど、実用的なパーツがフルセット!20㎜レイル対応で、AR系に抜群で似合います!


COMPM4スタイル ダットサイト③≪文字入≫
5,180












こちらはM4Sタイプ☆バッテリーポジションが変わり、単三電池対応で簡単に電池交換が可能(´∀`)


COMP M4S タイプ ドットサイト Ver.2
5,180









中距離で「バリケードなどの間から狙いたい!」そんな時にはブースターがオススメ☆

ブースターをスイングすることで、ダットサイトがスコープに早変わり(`・ω・´)シャキーン


ブースター 304≪文字入り≫
7,260






最近は、サバゲがしやすい季節になりましたね(´∀`*)





涼しいと敵が素早く動くようになりますので、スピーディーなサイティングが要求されます!


ライバルに、最新の光学機器で差をつけましょう!|д゚)





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月25日

DRESS&GUN☆ハンドガンパーツ!大量入荷☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




ついに入荷!ガスハンドガン各種カスタムパーツ!

新商品が50品目!?即買いしないと売り切れ注意(#^.^#)











ハンドガンパーツ各種!
560
~









  
Posted by dress&gun at 17:02お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月25日

DRESS&GUN☆バッテリーが入荷☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



高性能バッテリーが入荷!


【ET1】バッテリー&パーツ




リポバッテリーはハイレスポンス化が望めます☆

ハイサイクルや、タクティカルトレーニングに使うカスタムガン向き(#^.^#)





  
Posted by dress&gun at 13:06お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月24日

DRESS&GUN☆米軍装備向け♪MC装備のご紹介☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




米軍仕様のMC迷彩装備が充実!

スタッフOオススメのMC装備をご紹介☆





サイズ調整可能で、付け替え可能なMOLLEポーチもフルセット!
米軍装備にオススメ!(*゚▽゚*)


【TMC】6094スタイル プレートキャリア ポーチ付き≪MC≫
11,980






MOLLE対応♪ NAVY SEALスタイルのシンプルベスト!


【EMERSON】NAVY SEALスタイルベスト≪MC≫
9,150








アメリカサイズで中々合うサイズがない方も安心の特価BDU!


☆特価☆女性サイズBDU上下セット (Women`s Sサイズ)≪MC≫
3,640









非常に軽量(´∀`*)ウレタン素材で、愛銃をしっかり保護!


☆特価☆9.11ガンケース 70cm≪MC≫
2,300







BDUそのままだとちょっとゴツゴツ感が足りない?
そんな時はエルボー&ニーパッドでカスタマイズ!お得なフルセット(^O^)


パット Fサイズ 四角型≪MC≫
1,980





MC装備の迷彩効果が発揮される季節になりましたね!

売り切れ御免☆今すぐチェック!



  
Posted by dress&gun at 18:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月23日

DRESS&GUN☆電動コンパクトパーツ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



内部パーツが入荷!

一番摩耗が多いギア周辺パーツが入荷☆






【東京マルイ】マイクロメカボックス ギアセット
3,400







樹脂パーツから、抵抗を減らし、耐久性をあげるならコレ!


【LayLax】マルイ 電動フィクスド&コンパクトマシンガン 軸受け 各種
2,970









電装系も最新型に!レスポンスが飛躍的に向上します(^O^)


【ET1】ホワイトライン 7.4v650mAh リポバッテリー≪電動ハンドガン用 ≫
2,180



変換コネクターも合わせてご購入ください♪


【TRIGGER TALK】コンパクト電動ガン各種 変換コネクター
1,600









電動コンパクトガンに使える装備もございます☆

ポケット付きベストに挿入可能なインナーポーチ♪


【TMC】MP7 4本インナーポーチ≪茶≫
1,350












MP7専用設計!サイドアームにMP7を使う方にオススメ☆


【TMC】MP7用レッグホルスター 各色
2,910








本日入荷☆電動ガンパッキンも( ^ω^)_凵 どうぞ




MS パッキン 各種







  
Posted by dress&gun at 18:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月23日

DRESS&GUN☆AKパーツ特集☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




世界中で使われるアサルトライフル!象に踏まれても大丈夫(´∀`)

☆AKシリーズ☆





これがなければ始まらない☆電動ガンの五臓六腑(`・ω・´)


【CYMA】AKメカボックスセット≪Ver.3≫
6,140

お得なフルセット!





純正互換で安心☆高精度なライラクスパーツがオススメ(*´∀`)










AKマガジンなら、このチェスト!非常にリーズナブルでシンプル設計☆


☆特価☆AKマグ収納可能 チェスト 各色
2,700






マガジンも撃つために必須なアイテム☆給弾パーツからクリップまで各種取り揃え!



AKマガジン パーツ 各種 
620






AK対応の光学機器も揃っております(´∀`)20㎜レイルに頼らない男のアイテム!



AK 4×26 SVDスコープ
8,840










AKリアサイト用マイクロダットマウント
4,140





AKは男のライフル!

有名なクリス・コスタもAKを「男の銃だ」と公言しています♪



  
Posted by dress&gun at 12:12お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月22日

DRESS&GUN☆オススメ!入荷商品☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


☆入荷のお知らせ☆


スタッフOの独断偏見で選んだオススメ商品をご紹介!

青いヘルメットが爽やか(*´∀`)ステアーとは珍しい・・・



青い装備は平和の証非戦闘員もMOLLEを使いたいんです(*´∀`)


【TMC】タクティカルバックパック≪ブルー≫
4,370





\コレ買っちゃった!/



装備を充実化!リアルな質感から、軽量なダミーまで幅広く取り扱っております。


ダミー装備 各種
1,460






  
Posted by dress&gun at 18:07お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月22日

DRESS&GUN☆礼服!?MCスーツが新登場☆

こんにちは、DRESS&GUNです!










【TMC】タクティカルスーツジャケット 各サイズ≪MC≫
5,980







内側にもムレ防止の生地や、各種ポケットがついた本格仕様!








袖のボタンがオシャレ感をアピール♪正装時やネタなどにもお使いいただけます(^O^)








☆入荷のお知らせ☆

新商品が入荷!蜂の巣迷彩BKが止まらない!

CQBでも!市街地戦でも漆黒の威圧感が痺れますね(^O^)


≪蜂の巣迷彩_BK≫







  
Posted by dress&gun at 12:25お知らせ・入荷情報(^_^)/