2017年12月22日

DRESS&GUN☆結果発表!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆結果発表!!☆

沢山のご応募ありがとうございました!

順位をつけるのがなかなか悩ましいカスタムばかりでしたが、コンテストなので頑張って順位を決めました!

では、まずは3位から!
DRESS&GUN☆結果発表!!☆

製作者:Y様

店長のコメント
「削ぎ落してゲームに最適化された感じのカスタムで使いやすい感じに見受けられました。
カラーもシルバーとBK系統といい感じのツートンカラーですね。」


で、2位!
DRESS&GUN☆結果発表!!☆
製作者:K様

店長のコメント
「SFチックなデザインで綺麗にまとまっていますね。写真でもヘルメットも同じカラー分けで塗装しておられて、全体的にBKとホワイトのカラーバランスもよく、カッコいいですね!宇宙戦争とかでも使われそうなデザインですね!」


1位はこの方!
DRESS&GUN☆結果発表!!☆
製作者:S様

店長のコメント
「全体的にすごくまとまっていて、カラーも綺麗なガンメタで統一されていてぱっと見でカッコいい!って思いました。写真の撮り方もうまく撮影していてとても綺麗に見えます。使い込んでいけばもっと味のある色味になっていくんだろうなぁって思いました。」


店長賞はこの方です!
DRESS&GUN☆結果発表!!☆
三重県 I様

店長のコメント
「曲銃床カスタムは今回の中で1件だけで、かなり目を引くカスタムで、使い勝手もよさそうです。一度使ってみたいと思うカスタムでした。」

ちなみに、景品のナイショだった店長賞ですが、景品はコレ!

デュアルバレルグレネードランチャーです!



受賞された方々、おめでとうございます!

また、惜しくも受賞を逃された方も、次回も予定しておりますので、是非次回もご応募お持ちしております!

受賞された方には、メール、Twitterにて御連絡しておりますので、そちらの方をご確認ください。




DRESS&GUN☆結果発表!!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)