2017年09月05日

DRESS&GUN☆ベルトの二日目☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ベルトの二日目☆

さて、ベルトキットその2です!!

その2はウォーリアーアサルトシステムのアイテムをメインで使って組んだベルトキットです!

まずは、全体像から
DRESS&GUN☆ベルトの二日目☆
DRESS&GUN☆ベルトの二日目☆
全体像としてはこんな感じで、今回はハーネスは無しです。

使用しているアイテムはこれらです。
ベルトはこちら


【WarriorAssaultSystems】Frag Belt≪CB≫
7000

ちなみに、このパットベルト中の色はロットによって変わるみたいです。
今回届いたのはCBの物でした。
DRESS&GUN☆ベルトの二日目☆
DRESS&GUN☆ベルトの二日目☆
これは、内側に大き目のクッションが付いていして、簡単に取り外しも可能です。
腰への負担を軽減してくれそうですね。

マガジンポーチはこれで、


【WarriorAssaultSystems】ポリマー5.56mmMagポーチ
3500



【WarriorAssaultSystems】ポリマー9mmMagポーチ
3100

どちらも、ポリマーホルスターで非常に抜きやすくていいです。
で、便利なことに角度を簡単に変えることができますので
抜きやすい方向に向けて取り付け可能!!


ダンプポーチはこれです。


【WarriorAssaultSystems】スリムフォールディングダンプ
3200

折りたたみが出来て非常に便利!!
広げたらかなり大きくなります。
DRESS&GUN☆ベルトの二日目☆


で、ホルスターはこれで


【WarriorAssaultSystems】ユニバーサルホルスター
8300


当ブログでも何度か紹介している万能ホルスター!
お勧めです。

レッグパネルはこちらです。


【TMC】スクエア レッグモールパネル≪MC≫
1770



DRESS&GUN☆ベルトの二日目☆
DRESS&GUN☆ベルトの二日目☆
DRESS&GUN☆ベルトの二日目☆

コンセプト的には、インドアで軽装で動きやすくて邪魔にならない装備と目指しました。

M4系のマガジンはレッグパネルに装備しているのでライフルを使わないときは
パネルごと外して使用すればハンドガンオンリーで使えます。

できるだけコンパクトにまとめてなおかつ機能的な物を目指して考えました。
無難なデザインですが、機能的にはかなり使いやすいデザインになっていると思います。








DRESS&GUN☆ベルトの二日目☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)