2017年08月22日

DRESS&GUN☆PDI週間二日目☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆PDI週間二日目☆
さて、今週はPDIさんの商品週間です。
バレルやその他も色々あるので、そちらもご紹介。

で、本日はこのバレル!

05インナーバレルです。


【PDI】05インナーバレル


で、今回もメーカーさんのHPより説明文をちょいと転載
************************************************
05 INNER BARREL ハンドガン:★★☆ 電動ガン:★★☆ ボルトアクション:★★☆

PDIバレルの中で中間にあたるバレルで、選択に困ったらこのバレル!!というほど、性能が安定しており、集弾性・飛距離向上のバランスが良く使い勝手が良い。電動ガンでもボルトアクションでも相性バツグンです。

************************************************

で、05バレルは私はSOCOM mk23に使ってます!

かなり、相性が良いみたいでPDI製Wホールドパッキンの硬度50を使って組んでますがめちゃ綺麗に飛びます。

遠距離での性能もばっちりです。

かなり静かになる静穏カスタムをしてるのでそのままのバレルとかだと初速が落ちるのですがそれを解消するのに01か05を入れるか迷ったのですが遠距離での撃ち合いもあるので05を入れました。

かなりカスタムしてるので、すが、放出系は全てノーマルパーツで置いてるので燃費は抜群!命中精度も初速も上がってかなりいい感じ。
あとは、光学機器を載せれるようにするか、ファイバーサイトを付けようか迷ってます。

ちなみに、私は入れてないのですが、05バレルの電動ガンもかなりいい感じというのはよく聞きます。

かなりバランスの取れてる内径なので、周りでも評判がいいです。

ステンレスなので、強度も抜群!メンテナンス製も抜群!いうこと無しのPDI製バレルですので是非どうぞ!



DRESS&GUN☆PDI週間二日目☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)