2017年07月27日

DRESS&GUN☆バレルでっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆バレルでっせ☆
FNS9です。

最近GBBで発売されてますねー
サイバーガンから発売されてましたね。

FNと言えばFN57でしたが、どうにもああいう思い切った物をやめて無難な路線に変更してきてちょっと残念感もあることはあります。

P90,FN2000,FN57あたりを開発していたころってもっとこう面白いメーカーだなぁって思ってました。

まあ、あんまり売れなかったんでしょうね。


で、本日のハンドガンパーツはコレ。


PDI製インナーバレルGBB用


PDI製のバレルです。

まあね、とりあえずハンドガンでカスタムするならコレ。
もう断言できるくらいいいと思います。

私もメインのは全てPDI製バレルに入れ替えております。

GBB系は01、電ハンも01入れてます。
Mk23は05入れてます。

めっちゃいい。
05入れたMk23とかすごくきれいに飛んで関心しました。
Mk23は他の所もかなり触りまくってるのでハンドガンでは2番目にいじってる箇所多いですね。
あ、出力系はいじってないです。
ノーマルで十分初速でてますので。

どうにも、Mk23は05と相性が良い感じがしますねー

他のは01がいい感じだったんですが、、、、

まあ、撃つ距離の差もあるとは思います。

GBBハンドガンで狙撃をしようと思って作ってないし、Mk23は遠距離も狙えるように作ってるのでそもそもの方向性の差があります。


とりあえずPDIのバレルを入れておけばかなりいい感じに仕上がると思いますのでとりあえず交換してみてください。
ちゃんと組めば納得のいく仕上がりになると思いますよー!



DRESS&GUN☆バレルでっせ☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)