2017年04月22日

DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆

こんばんは!DRESS&GUNです!
先日1日平社員としてあのお方が!!ご来店!!!!
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆

sasugoさんです!!
軽くプロフィールをご紹介(*‘ω‘ *)

お名前:sasugo(サスゴ)様
ツイッターアカウント:@Sasugo_3
年齢:10万25歳
好きな食べ物:肉
好きな動物:人間

だそうです!!なかなか正体が不明な方です……。
ではでは早速お仕事!!

DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆

マネージャーからのお話を真面目に聞いておりますが果たしてうまくできるのでしょうか…?
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆

スタッフに指示を出すsasugoさん。
スタッフにスルーされるsasugoさん。
少し可哀想…?
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆


せっかくなので商品の梱包をお願いしましょう。
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆

\出来たー!!!!/
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆

…チョット確認してみましょうか。

DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆
うん!!全然駄目ですね!!!!!この商品にこの箱は大きすぎますね!!!!

その後、注意を受け拗ねるsasugoさん。
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆
と思ったら…?

DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆
\出来たー!!!!/
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆

その後も遊び続けるsasugoさん
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆
弟が被っていたヘルメットだそうです。
感動…しない…ですね……。

午前中は遊んでばかりでしたが、お昼ご飯にしましょう!!
sasugoさんはお昼ご飯持参のようです
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆
怪しすぎません(^o^)???

恐る恐る消費期限を確認してみると…
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆
これは!!!お腹壊すやつ!!!!!

流石に当店から食中毒で救急車を呼ぶ自体は避けたいので、店長からお弁当の差し入れ( つ•̀ω•́)つ
DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆
良かったですね!
sasugoさんレベルだとあれくらいならお腹壊さないんですかね?

では、午後からのお仕事ぶりは後編にて!
さて、sasugoさんは果たしてきちんと任務を遂行できるのでしょうか!!
乞うご期待!!!


DRESS&GUN☆謎の1日店長襲撃失敗!?~前編~☆



Posted by dress&gun at 17:30