2017年02月24日

DRESS&GUN☆プレキャリ週間☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆プレキャリ週間☆

これも、軽量プレートキャリアです!



☆限定☆【G James】Low Visプレートキャリア


カラーは全部で3カラー!

BK,MC,A-TACSです。

2連のトリプルポーチが付属しています。
ちなみに取り外し可能。

外したらこんな感じで裏表同じタイプになります

で、MOLLEが張り巡らされているのでポーチなどがかなり自由にレイアウトできます。

で、横を見てもらうと分かりやすいですが、こんな感じでサイドはほぼ何もないです。

繋いでいるパーツだけになります。

なので腕の自由度がかなり高いプレートキャリアとなっています。
サイドにほぼ何もないのでハンドガンのドロウやレッグリグやパッドベルトなどの装備をしていてもそちらの装備へのアクセスはかなりしやすいかと思います。

かなり自由度が高く拡張性の高いプレキャリです。
インドアでもアウトドアでも活躍できる一品かと思います!




☆限定☆【G James】Low Visプレートキャリア








DRESS&GUN☆プレキャリ週間☆



Posted by dress&gun at 17:30