2017年02月16日

DRESS&GUN☆ハンドガンケース☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ハンドガンケース☆
本日は、ハンドガンケースの紹介です!

ハンドガンですが、ハンドガンもちゃんとガンケースにいれましょうね!
他の荷物に一緒に入れたりしがちですが、出来ればハンドガンはハンドガンケースに入れたいもの。

で、本日の紹介しているアイテムはこちら。

DRESS&GUN☆ハンドガンケース☆
ハンドガンバック


ちなみに、これの中身?構造ですがこんな感じです。

DRESS&GUN☆ハンドガンケース☆

片面には大型ポケットが。
その逆面にはマガジン保持のバンドが5か所あります。
DRESS&GUN☆ハンドガンケース☆

ちなみに、入るハンドガンですが、ポケットにはこんな感じのサイズまで入ります。
DRESS&GUN☆ハンドガンケース☆
DRESS&GUN☆ハンドガンケース☆

まあ、極端に大型のもの以外がはいるかと思います。
デザートイーグルやSW500などはちょっと難しいかと思います。

まあ、普通のサイズの物入れるなら問題ないです。

で、このポケットですが色々入れるのにいいかと思います。
DRESS&GUN☆ハンドガンケース☆
こういう工具やメンテナンスグッツをこっちに入れて
ハンドガンは普通に鞄部にいれるのもありかと思います。

ハンドガンもエアガンです。
それも、GBBが圧倒的に多くてGBBは結構シビアなところありますので
メンテナンスは小まめにしたい物。

ガンケースならお手入れグッツも専用のを一緒に持ち運べてとっても便利ですので是非ハンドガンの数と同じだけ持っておいてもいいと思います。






DRESS&GUN☆ハンドガンケース☆
ハンドガンバック




DRESS&GUN☆ハンドガンケース☆





DRESS&GUN☆ハンドガンケース☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)