2016年09月28日

DRESS&GUN☆バックパック沢山取扱いあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆バックパック沢山取扱いあります!☆

当店、結構品切れ多いって言われますが、それ以上に品数もめっちゃあります。
倉庫で出荷作業が鬼の様に疲れます。
物が多すぎて探すのが大変なくらい在庫あるのですが、その中でも質量的に多いのが
バックパック系統です。
いや、ボディーアーマーの方が多いです。
てか、BDUとかの方が多いか。

まあ、とりあえず沢山あります。




バックパック一覧!


リュックから、ハイドレーションバック、PCバックやボストンバックまでかなりの品添えとなっております。

ここまで在庫あるショップもまあよそには無いと思います。

沢山あるので、気に入るバックや欲しかったバックが必ず見つかるかと思います!

サバゲ以外でも普段使いに使ったり、旅行や仕事にもつかえるバック沢山ありますので
是非どうぞ。






バックパック一覧!






DRESS&GUN☆バックパック沢山取扱いあります!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)