2016年08月16日

DRESS&GUN☆Tシャツ20%OFF☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

皆様、お盆休みいかがお過ごしですか。
今日で終わりの人も多いかもしれませんねー!
当店は明日休業日となっております!!やった!!!!

暑い日が続いておりますので、Tシャツセールの宣伝をさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و



DRESS&GUN☆Tシャツ20%OFF☆
☆Tシャツ期間限定セール☆


こちら全品20%OFFとなっておりますよおおおおお

黒色のシャツなどは普段使いでもOKかなって思いますねー!!

DRESS&GUN☆Tシャツ20%OFF☆


やはり使いやすいのかMCカラーは現在L、XL、XXLのみとなっておりますね…申し訳ございません……

サイズ等は商品詳細に記載しておりますので、そちらで確認して見て下さいね!
期間限定のセールですので、売り切れる前にちょっと覗いてみてください~ヾ(*ΦωΦ)ノhoooo!



DRESS&GUN☆Tシャツ20%OFF☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)