2016年05月22日

DRESS&GUN☆地雷☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
DRESS&GUN☆地雷☆
さて、S-THUNDER製の地雷です!

リモコン起爆でなくて踏んだら起爆するタイプです。




【S-THUNDER】IGG地雷
5990


ガスを入れておいて、踏んだら起爆してBB弾などを入れておいてはじけ飛ぶタイプの物です。
あ、トップ画像くらいの爆発はしないですよ。さすがに。

でも、フラッグ防衛とかで陣地近くに仕掛けておいたらそーーーっと近づいて来たが踏んだらビックリする事でしょう。
あと、音で敵が来たのも分かります。

めちゃ便利。


難点はインドアでは穴を掘れないので使えないってことです。

ほぼ、アウトドア専用となります。

まあ、この辺は仕方がないですよね。
地雷なんで。

でも、アウトドアフィールドではかなり面白いアイテムですので
夏場とかに夜戦に使っても面白いと思います!






DRESS&GUN☆地雷☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)