2016年05月18日

DRESS&GUN☆ショットショー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ショットショー!☆

ショットショーの場所の発表です!

Dress&Gunの場所は結構分かりやすくて広い場所なので是非お越しくださいね!

特価品とかめっちゃ持っていきますよ!

もう、大特価です。

内緒ですけど大特価ですよ!

ブース足りるかな、、、、

もう一コマ追加しておいてもよかったもしれないです、、、、、


ちなみに、持っていくものは内緒ですが、ちょっとだけ書きます。

写真を載せたらなにかわかっちゃうので写真は載せないです。

まずは、電動ガンを動かすのに必須のバッテリー!こいつはもう超特価でのご提供!
数量は限定で申し訳ないですが、ごっつい安いです。

で、光学機器。

こいつもごっつい安いです。

え、大丈夫なん??って感じになるかもしれないです。

まあ、あんまり大丈夫じゃないですが、なんとかなるかな??

あと、もっとびっくりの目玉もあります。
これはまだ内緒です。

来て、見てびっくりですよーー!!!



で、当日は本日発表されて東京マルイさんの新製品もきっとマルイさんは展示してくれるはず!

KSGがめっちゃ楽しみです。
これは、買わねば!


さて、ショットショーは今月末です!

サバゲも良いですが、ショットショーにも是非ご来場くださいね!






DRESS&GUN☆ショットショー!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)