2016年03月02日

DRESS&GUN☆BLACKHAWK!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆BLACKHAWK!☆

ブラックホーク違いですが、ブラックホークが入荷してきました。

ホルスターの方です。

でも、ヘリの方も載ってみたいです。できたらオスプレイ乗りたいです。




BLACKHAWK!


ちにみに、これらは実物です!

ブラックホークスタイルで無くて、BLACKHAWK!の実物ですよー!

ちょーっとお値段はしますが、流石専用ホルスター!抜き心地が良いと評判です。

BLACKHAWK!は種類も多いのでエアガンのメージャーなものだとほぼあります。

で、左用もあるので、左利きの人も安心です。
当店では、左利きも各種あるので他でなかった方も安心ですよ!


サバゲではサブでハンドガンを持つことが多いです。
でも、滅多に使わないしなぁ、、、とか、予備の武器だしあんまりそれにお金かけるのもなぁって
人も多いかもしれないですが、その予備が必要な時ってのはほとんどが緊急時なので
逆に、すぐに使えてちゃんと動くのが大鉄則だと思います。

人によってはカイデックスよりも布の方が良いと言う方もおられると思います。
私の使っているのはある人から勧められたスペックオプスの物ですが、これはかなり私は使い勝手がよく買ってからずっとそれを使っています。なんか生産が終わっているみたいなので予備であと2個持っています。使いやすいです。ちなみに、その前はBLACKHAWK!を使ってました。

で、BLACKHAWK!のも使いやすいと言ってすべてのエアガンの種類を持っている人もおられます。

使いやすいホルスターは人によって違うとは思いますが、色々試してみてどんな時でも確実にドロウできてでも、ちゃんほホールドして落としたりしない物で自分に合ったのを選びましょう。

まあ自分がコレ!って思う物までにいくつか買うことになると思いますがいくつも使って使いやすくて
コレ!てなったのはずっと使うと思います。







BLACKHAWK!






DRESS&GUN☆BLACKHAWK!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)