2014年03月07日

スナイポァー!

こんにちは。DRESS&GUNです。

昨日、ネットでニュースをみているととんでもないスナイパーの記事が載っていました。
「カップルの憩いの場で知られる京都「鴨川」で対岸に座っている女性の下着を盗撮」
スナイポァー!
※全く関係のない画像です。



なんと!その手があったかで賞ですね。けしからんですね。
私も京都鴨川の辺りは何度か言ったことがありますが、大量のカップルが川に向かって三角座りしているので
言われてみれば対岸からなら下着がのぞき放題なような気もします。
使用されたのはコンパクトデジタルカメラだったらしいですね。ちなみに犯行現場の鴨川の川幅は約40mあったらしいです。
最近のコンデジは40m離れた下着を撮れるレベルなんですか…。日進月歩のカメラ技術、すごいです。


あ、なんか覗き放題だとか言っちゃってますけど私は決して盗撮をしたいわけでも擁護しているわけではないですよ。
こんなこともあるので女性は気を付けましょう!ってことと盗撮はダメ、ゼッタイだよ!
相手の心に傷を負わせてしまいますし、他の清く正しいカメラ愛好家の肩身も狭くなってしまうよ!もちろん社会的にも死んじゃうよ!
ということを伝えたいです。











こんなくだらない考察をしているうちに狙撃について気になってきました。
狙撃距離の世界記録はイギリス軍スナイパーの2.5キロメートルらしいです。すさまじい…。
L115A3ライフルを使用しタリバン兵士を殺害したということですが、マジかよ!って感じの距離ですね。
発射から到達まで約2.6秒かかったとか。スナイパーすごい!(小学生並の感想)
スナイポァー!





ということで今日は昨日入荷したスコープについてご紹介したいと思います。
実はここまでの適当な文章は全てこのための布石なのでした。




ちなみにスコープのスペック表記は

「3-9×40」の場合「3倍から9倍の可変倍率で対物レンズ(銃口側のレンズ)の径が40mm

って感じです。知らなかった方はこれを機にあまり使えない豆知識としておぼろげに覚えといてください。
知ってる方はんなこと知ってるわボケッ!と罵倒してください。





スナイポァー!スナイポァー!
4-16×40 ライフルスコープ

6,800






スナイポァー!スナイポァー!
3-9×40 タクティカルスコープ

4,500






スナイポァー!スナイポァー!
3-9×40レールシステム タクティカルスコープ

5,300








上記3点が新商品のスコープですね!他にも再入荷しているスコープがいくつかございますので、
スナイパーになりたい方は1本持っておくといいと思います。決して鴨川のスナイパーにはならないでくださいね!
なんかいらん事ばっか書いてスコープに関する情報が皆無という隙だらけの記事になっちゃいましたが、
安くていいスコープ色々入ってますよ!



スナイポァー!スナイポァー!
スナイポァー!スナイポァー!
スコープ各種













スナイポァー!
スナイポァー!




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)