スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月08日

DRESS&GUN☆ながそでですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


寒そうです。

和歌山は雪滅多に降らないので、こういう画像みたらめっちゃ寒く思います。

雪降ったらどうにもならんですからねぇ



タクティカル メッシュインナージャンパー


インナーがメッシュになってますので、暖かいけど、変に蒸れたりはしにくいです。
しゃかしゃかする感じ?まあ、着やすいです

MADカラーなのでそのままサバゲでも使えますね。
日本の山でもかなり隠れそうです。

てか、隠れます。
私がサバゲ行くところとか森入ってこれで潜むと分かりにくいですからねー

山でサバゲとかするのにお勧めです。

あ、この上着をそのまま暑いからとかで草むらとか置いたら見つけにくいからちゃんと置いときましょうね。分かるところに。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年10月08日

DRESS&GUN☆つくりましょ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


素材の取り扱い始めました。

自作ホルスターとかの。


自作ホルスターの材料はコチラ!


自作ホルスターっていいですよ。
私も色々作ってます。
ホルスターからマガジンホルダーなど色々作ってます。
普通のポーチにカイダックでパーツ作って使いやすくしたりとか色々やってます。

家に常備してますからね。。。

で、そういうわけもあって、当店でも材料自体の取り扱いを始めました。
今までメーカーさんから完成した商品は購入してましたが、素材そのものは取り扱いしてませんでしたからね。

自作で色々作れた便利ですよ。
ちょっと変わったハンドガンとか持ってたらいいホルスターが、、、とかでも自分で作れちゃいます。

他にも、ホルスターとかだけじゃなくて、色々な物作れますので自分だけの何かを作ってみてもいいかと思います。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/