2017年10月08日

DRESS&GUN☆つくりましょ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


素材の取り扱い始めました。

自作ホルスターとかの。


自作ホルスターの材料はコチラ!


自作ホルスターっていいですよ。
私も色々作ってます。
ホルスターからマガジンホルダーなど色々作ってます。
普通のポーチにカイダックでパーツ作って使いやすくしたりとか色々やってます。

家に常備してますからね。。。

で、そういうわけもあって、当店でも材料自体の取り扱いを始めました。
今までメーカーさんから完成した商品は購入してましたが、素材そのものは取り扱いしてませんでしたからね。

自作で色々作れた便利ですよ。
ちょっと変わったハンドガンとか持ってたらいいホルスターが、、、とかでも自分で作れちゃいます。

他にも、ホルスターとかだけじゃなくて、色々な物作れますので自分だけの何かを作ってみてもいいかと思います。







同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆AVANTEのです。☆
DRESS&GUN☆GLOCKフレームあります。☆
DRESS&GUN☆マガジンポーチですよ。☆
DRESS&GUN☆Vector Optics製品入荷してます。☆
DRESS&GUN☆M4カスタム自慢コンテスト☆
DRESS&GUN☆シーモア☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆AVANTEのです。☆ (2017-10-17 17:30)
 DRESS&GUN☆GLOCKフレームあります。☆ (2017-10-17 12:00)
 DRESS&GUN☆マガジンポーチですよ。☆ (2017-10-16 17:30)
 DRESS&GUN☆Vector Optics製品入荷してます。☆ (2017-10-16 12:00)
 DRESS&GUN☆M4カスタム自慢コンテスト☆ (2017-10-15 17:30)
 DRESS&GUN☆シーモア☆ (2017-10-15 12:00)