スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月23日

DRESS&GUN☆APS製品入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



APS製品が入荷しました!



APS製品


APSから色々入荷しました!

新製品もありますよ!

新製品はこれです!


【APS】Sharp Cut M4 Upper & Lower Receiver ver無刻印≪BK≫
8100


メタルフレームのDXセットと



【APS】9" KeyMod Hand Guard Set≪M870≫
12500

M870用のハンドガードです!

ハンドガードは前回7インチだけだったのですが、今回は7と9と入れました!

メタルフレームはDXセットなのでアンビ大型マガジンキャッチとアンチローテンションピンがセットになっています。

M870のハンドガードはマルイにも加工すれば取り付けれます。
基本APS用です。


APSのパーツは品質も良いのでお勧めですよー!



APS製品







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年04月23日

DRESS&GUN☆MT入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



MT製品が入荷してきています!




【MountTiger】電動ハンドガンマガジンホルダー
2450




【MountTiger】AK用 M4フロントアダプター
3780



ちょっとしたアイデア商品達ですね!

で、先日MTのAKフロントアダプターの取り付け方法も記事にしたので
そちらもどうぞ。

ガスガンの季節が着ますが、電ハンは年中安定して使えます!
電ハンホルダーお勧めです!

私は年中電ハンです!
たまにガスブロも使いますが。



MountTiger製品はこちら!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/