スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月22日

第2回スタッフ装備紹介!

こんにちはDRESS&GUNです!





ブログ担当のFです(´・ω・`)
昨日久しぶりにサバゲーしてきましたよ~
午前中だけのゲームでしたが暑かったです;^^
皆様、熱中症や怪我には十分注意して下さね(*'▽')





今回紹介するスタッフのトイガンはこちら!!



じゃっじゃ~ん







ベースはKING ARMS ブラックウォーター BW15 カービンです!
ノベスケタイプのハンドガードやCTRタイプ ストックに交換しています(*^-^*)







光学機器はT-1タイプドットサイトをナイトゲーム用にタクティカルライトも装備しています。







スリングはMS4タイプのスリングでワンポイント ツーポイントを使い分けられるようにQDマウントを二種類装備しています。



こちらのトイガンの持ち主は・・・・・・







ノッポさんです!



トイガンのカスタムは性格が良く出ると思います!
皆様方も自分色のカスタムガンを作ってみてください(^◇^)


------------------------------------

イメージキャラクター公募
ご応募いただいた作品のご紹介!
DRESS&GUNのイメージキャラクター既に決定しておりますが、
残念ながら採用されなかった作品も非常に魅力的なキャラクターが多く、このまま眠らせておくのは非常にもったいない!是非みなさんに見ていただきたい!ということで毎ブログ1作品を目標にご紹介させていただきます。忙しいときは出来ないかも知れないですけど…。
本日の作品はコチラ。↓


作者様のコメント:
身長145cmくらい。他に設定は特に無いです。


DRESS&GUNのイメージカラーのピンクが基調のキャラクター!
可愛らしくて愛されそうな雰囲気が良いですねー。
56式チェストリグにクリンコフの共産国な装備。
ピンクのBDUと56式チェスト・クリンコフが不思議と違和感なくマッチしています!
145cmのミニマムな女の子、イイデスネ





本当にご応募ありがとうございました!次回も1作品ご紹介させていただこうかと思いますので、よかったら見てくださいねー。



DRESS&GUNホームページへ!
  
Posted by dress&gun at 16:52お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年07月22日

店長+スタッフの私物公開!

どうも!DRESS&GUNです。
今回は店長やスタッフの私物のトイガンを見せびらかそうと思います。
たまたま商品撮影に使うためにスタッフが私物のトイガンを持ってきていたのですが、
あれやこれやと話しているうちに店長も私物のトイガンをひっぱり出してきたので、せっかくなので並べて撮ってみました(笑)

うーん…。AKばっかりじゃん…。

物凄い偏りのあるラインナップです。
手前左2丁はスタッフの私物のBW15とMK18。
店長の私物はほとんどAKです。手前のHK416・ちっちゃいM4・MP52丁とドラグノフ以外はほぼ全部AKじゃない…。

この趣味が無意識に店のラインナップに影響してそうな気もします(笑)

AKはM4系に次いでカスタムパーツも豊富でいっぱい買っちゃうのは解らんでもないですが、ちょっと多過ぎ!
フィールドでこの中のトイガンを使っている人がいたらDRESS&GUNの店長もしくはスタッフですので、気軽に声をかけてくださいね!
  
Posted by dress&gun at 12:52お知らせ・入荷情報(^_^)/