2013年07月22日

店長+スタッフの私物公開!

どうも!DRESS&GUNです。
今回は店長やスタッフの私物のトイガンを見せびらかそうと思います。
たまたま商品撮影に使うためにスタッフが私物のトイガンを持ってきていたのですが、
あれやこれやと話しているうちに店長も私物のトイガンをひっぱり出してきたので、せっかくなので並べて撮ってみました(笑)
店長+スタッフの私物公開!
うーん…。AKばっかりじゃん…。

物凄い偏りのあるラインナップです。
手前左2丁はスタッフの私物のBW15とMK18。
店長の私物はほとんどAKです。手前のHK416・ちっちゃいM4・MP52丁とドラグノフ以外はほぼ全部AKじゃない…。

この趣味が無意識に店のラインナップに影響してそうな気もします(笑)

AKはM4系に次いでカスタムパーツも豊富でいっぱい買っちゃうのは解らんでもないですが、ちょっと多過ぎ!
フィールドでこの中のトイガンを使っている人がいたらDRESS&GUNの店長もしくはスタッフですので、気軽に声をかけてくださいね!



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)