スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月08日

DRESS&GUN☆いいですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


FNS9欲しいなぁ。

まあ買えばいいだけなんですが、もっと欲しい物があるので我慢です。
てか、そもそもお金が無いので買えませんが、、、



【WarriorAssaultSystems】Gunfighter Belt


さて、まあいわゆる普通のパットベルトですが結構考えられております。


ちょっとこの写真じゃ分かりにくいかもしれませんがベルトの展開図みたなもんです。


で、その展開したのを通す場所を変えるとこんなになります。

ま、こんな感じでホスルターをベルトに取り付ける時にかなり便利に取り付けが可能なバルトってことです。

MOLLEにホスルター付けたり、パットの下側が少しずつ開いててそこから通したりとか色々方法ありますけど、このWASのベルトの方式が一番楽でいいかと思います。

どうせレッグホスルターを付けてる所はパットにMOLLEがあってもなにもつけることはないので
いっそMOLLEのある面をベルトに下に通し直したら?って考えでしょうかね。

まあ、設計した人に聞かないと分からないですが、個人的にはかなり好きなメーカーですので、ぜひどうぞ。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/