スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月20日

DRESS&GUN☆便利ですよ、☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、光物です。



ペン型LEDライト
500


さて、サバゲとかで使うアイテムでは無いですが、車とかに積んだりしておくと非常に便利なライトです。

私も同じ物を4個持ってます。

家の車に1個づつ積んでますが、非常に便利。
ちょっとした夜道でのライトや手元が暗い時など色々役立ちます。

まあ、車には他にも色々ライトとか積んでますが
このライトは手元を明るく広く照らしてくれてとっても便利。

他のライトは遠距離を照らすようのライトを積んです。

LEDの素子は白色ですが、本体カラーは4種。



で、こいつの良い所は他にもあって磁石がついているので

ぺたっと鉄の部分に貼り付けれます。



なので、車とかのボディに付けて両手を使って作業とか、色々な使い方ができます。

そのうえ小さくて軽い。
単4が3本ですので、電池もどこでも手に入っていいですよー!



ペン型LEDライト
500





  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年12月20日

DRESS&GUN☆便利かも。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、結構便利そうなアイテムですよ。



【Night-Evolution】ワイヤレスリモートスイッチアッセンブリ 07018


このワイヤレススイッチですが、Night Evolution M951/M952V/M961/M971シリーズに対応しております。

この手のは結構ワイヤースイッチが主流ですが、それをワイヤレスにしてくれます。
なので、配線場所などを選びません。

ワイヤーの長さが足りない!とかワイヤーの取り回しがやりにくいな、、、、ってときにとっても便利かと思います。

使い方も始めに電池入れた時に、ペアリングの設定をしてからスイッチのレシーバーをライト本体に取付て、スイッチを20mmレイルに取付ます。
それだけでもうワイヤースイッチがワイヤレススイッチに早変わり!

とっても面白いライトスイッチですよー!!



  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/