スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月26日

DRESS&GUN☆実物ハンドガード☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日はコレ。

CAA Airsoftじゃなくて、CAAの本社の方の実物ハンドガードです!



【CAA】☆実物☆M4用 M4S1ハンドガード


で、まあ良く見るハンドガードだと思います。
レプリカで有りますからね。

でもね、本日紹介してるのは実物!!レプリカじゃないですよ。

で、実物ハンドガードですけどもちゃんとエアガンに付きます。(加工が必要な時もありますが、、、、
中々いい感じのハンドガードですので、是非どうぞ。

ちなみに、これは20mmの物なので、M-LOKやKeymodには対応しておりません。

価格も高いわけではないのでちょっとカスタムに使ってみるにもいい感じかと思いますよー!

まあ、ハンドガードだけではないですが、装備とかでもそうですが
「実物とかいるの?」って言われるときもありますが、まあその辺は自己満足の世界なんでね。
趣味だし。
好きな物使えばいいと思います。

レプリカでも、実物でも自分の気に入ったものを使うのが一番いいと思います。
趣味なんで、楽しくいきましょう!

で、その趣味を発表する機会でこんなイベントもしてますので、是非どうぞ。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年10月26日

DRESS&GUN☆AIP製モーター取扱いあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AIP製のモーター入荷しました!



【AIP】 モーター一覧


今回は6種入荷!

私も昔使ってました。VFCのXCRに入れるのにハイトルクのロング買って軸を切って使いましたねー

あと、商品説明にもありますがコネクタはミニピンよりもT型をお勧めです。
通電効率の問題がかなり解消されます。

私も使うのはT型に変えてます。
まあ、全部交換はちょっとめんどくさいくらいあるからやってないけど、出来るものなら全部しときたいですね。
絶対T型の方がいいです。スペース的にも小さく済みますしね。

当店にも沢山ありますので、そうぞ。



T型コネクタ


半田付けするだけですので作業も楽チンです。




  
Posted by dress&gun at 12:00