スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月08日

DRESS&GUN☆APSのファントムグリップです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ファントムグリップです。
まずは、こちらをどうぞ。


【APS】ファントムオーバーロードグリップ


さて、これは電動ガン用のグリップになりますが珍しいことに
グリップパネルの交換ができます。

具体的に言えば、握りがMとLの2種付属、フィンガーチャンネルがあるのと無いのとでパネルは全部で2X2の4パターンを作れます。

最近のハンドガンや実銃のライフルなどではありましたが電動ガン用としては珍しいです。

結構グリップはモーターを入れないといけない制約上、カスタムしにくい場所でしたが、これだと
簡単にカスタムできます。

で、カスタムしてもパネル式なのですぐに戻せます。

グリップのカスタムと言えば、かさましは簡単ですが、削ってしまうともとには戻せなかったですが
これだと戻せるので、なんかちがうなーって思ってもすぐに戻せます。

グリップの本体の色はBKとDEの2色ですが、パネルはどちらもBKとなっております。

なかなか使い勝手のよさそうなグリップです。
ちょっと、グリップに悩んでいたりする方は一回お試しあれ。














  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年02月08日

DRESS&GUN☆サバゲだけでなくてアウトドアでもどうぞ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



新入荷で、ヘッドランプが多数入荷してきております。



【LedLenser】ヘッドランプ


あんまりミリタリー色ないかもしれませんが、ヘッドランプは色々便利です。

普通にサバゲでは使わないかもしれません。でも、夜戦とかだと結構使えます。
両手フリーになるので暗い中、山を登ったりするときには重宝します。

インドアでも暗い場所でハンドライトやウェポンライトを使うのが多いかもしれませんが、ヘッドランプだと向いた方向を照らしてくれるので、それはそれで使いようがあります。

アウトドア用に作られているので、防水性能も高い機種もありますので、色々なことに使えるかと。

暗い場所で作業の時はヘッドランプが一番使い勝手いいですしね。手元を照らせて便利です。

そんな便利なライト、一つくらいは持っておいてもいいかと思います。

特に、防災用品として常備はいかがでしょうか?



【LedLenser】ヘッドランプ







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/