スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月10日

DRESS&GUN☆ランチャー入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



DRESS&GUNはS-THUNDERの正規取扱店です。

ランチャー!各種入荷してきております!

最近はインドア系やCQBフィールドが増えてきていますよね。

特にトルネードは空間制圧が出来るので大人気ですね!
当店でも好評を頂いております。

で、ランチャーも制圧できますよ!
こっちは、投げて使うことは出来ませんが面制圧するので、見えてる人向かって撃てば
まあHIT取れます。

まあどっちも制圧アイテムなんですけどね!


ランチャーはこちらからどうぞ。


【S-THUNDER】 ピストルグレネードランチャー

全種ありますよ!

ハイパー道楽さんで、レビューもされいます!!






専用ホルスターもあります!



【S-THUNDER】ランチャーホルスター≪BK≫
3456


カッコいいですよ!

40mmグレネードはこちら!


【S-THUNDER】40mmガスグレネード 60P
6550


Sサンダーの40mグレネードです!
ガス注入バルブが下に付いているので安全性が高いアイテムです。
40mmグレネードにガスを入れている時の暴発もたまに聞きます。
暴発の可能性をすこしでも減らすことの出来るこのグレネード!
オススメです。


他にもクレイモアや地雷もあるのでSサンダー商品をぜひどうぞ!


S-THUNDER製品一覧!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年09月10日

DRESS&GUN☆ガンラック入荷しました☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



当店が正規代理店をしているS-THUNDERより、ガンラックが入荷しました。



【S-THUNDER】モジュラーガンラック M4ホルダー4個付き
17400


このガンラックですが、壁などへの取付用です。
ですので、がっしりと固定できるので、地震などの時てもガンラックがこけてきて
怪我をしたとか、エアガンが破損したってことがかなり減るかと思います。

使い方としたら

こんな感じで壁に取付て銃のマウント用のアダプタを取り付けます。

で、あとは銃をマウントするだけ!
保持マウントはマガジンの格好と一緒なのでマガジンキャッチでロックもできるので
不意な落下などを防いでくれます。


実際に販売前に一度仕入れて私が使っていますが結構いい感じです。
こんな感じです。

アダプターはM4用を買ったのでSTANAGマガジンを使う物ばかりおいていますが
STANAGマガジンが使えたらトレポンでもGBBでもARX160みたいなM4で無い物でも使えます!
便利です。

ただ、もう他のガンラックとか銃の場所ある関係で窓枠の上にしか付ける場所なかったので
窓枠の上に付けたらフルサイズのM16はバレルが長いのでマウントできませんでした、、、、
せっかくSTANAGマガジン使うエアガンの分のマウントを買ったのに使えていない部分が、、、、

皆さんは取り付け時には銃のサイズなどをちゃんと図って取り付け場所を決めてくださいね!





【S-THUNDER】モジュラーガンラック M4ホルダー4個付き
17400






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/