スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月16日

DRESS&GUN☆ACE1製品再入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ACE1からこのサイレンサー再入荷してます!



【ACE1】ACE1 ARMS Osprey タイプ レンジアップ サプレッサー


カッコいいサイレンサーですよね。

最近のハンドガンとかにも似合います。

ライフルやショットガンにも似合います。

ただ、ライフルは取り付けやすいですがショットガンにはちょっと大変そうですね、、、、

KTWとかマルゼンのならいいんですがマルイのはバレルが3本あるのでそのままは取り付け出来ません。

かなり加工して弾の通り道をちゃんとつくってあげる必要があります。

youtubeで前に見たなかにショットガンのサイレンサー付けてるのがごっついカッコよかったので
チャレンジしたいですね。お金が有れば。
無いので無理です。

で、今回はサイレンサーの他にネジの変換アダプターなども入荷してます。



【ACE1】Ospreyタイプ サプレッサー用 14mm逆ネジ/16mm正ネジ 2-way変換アダプター 7inchインナーバレル付属
4550

これが有れば逆ネジ14mmや16mm正ネジにも対応します!

インドアやCQB系が流行っているので、ハンドガンだけでサバゲすることも多いかと思いますが
こういうアイテムを付けてサバゲするとまたカッコいいですよね。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月16日

DRESS&GUN☆新入荷!したんですが☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



コンバージョンキット入荷しました!(昨日のお昼
WEBページにアップ

まだ売れてないな。。。。
明日、ブログの記事にしよう(昨日の夕方



朝、売り切れてた(今

とりあえず、記事にしようと思っていたのですが売り切れているので
こんなんも取扱いしてますよ!って紹介記事にします。



ロシア製コンバージョンキット


現在、他の機種も入荷させるかどうか、検討中です。。。

ロシア製の銃のエアガンは最近になってちょいちょい発売されて国内でも流通していますが
かなり種類は限定されています。

もっと色々欲しいですよね。

AKシリーズなどはかなり流通はしていますが、それ以外はほぼありません。

ですので、もっと色々欲しいですよね。

なんかないか考え中です。

で、ロシア製のアイテムですが当店はロシア専門店ってわけではないですが
専門店に負けないくらいにまで装備などもラインナップを充実させていきたいです!





ロシア製品一覧







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/