スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月11日

DRESS&GUN☆Victorinox ソルジャーナイフ入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




【Victorinox】ソルジャーナイフ≪OD≫
6156


あの!

スイスの有名ブランドのVictorinoxから私の一番のお気に入りのナイフが入荷しました。

Victorinoxと言えば、みんな一度は聞いたことが有る名前。

スイスのツールナイフメーカーです。

で普段は赤色のボディのをよく目にするかとは思いますが
このソルジャーナイフはODカラーです。

ディスカバリーチャンネルでやってましたが、スイス軍納入モデルとドイツ軍納入モデルはこのナイフ
ていってました。

で、その番組の社長のインタビューでスイス人なら全家庭にVictorinoxのナイフが必ずあるとか、、、、

さすが、国民皆兵のスイスです。みなさん、気合が入っています。

ちなみに、私も持ってます。このモデル。

めっちゃ気に入っていてもう一本買おうかと思っています。

この手のナイフは何本も持っていますが、このソルジャーナイフが一番価格と性能が良い感じに
マッチしているように感じます。

もしまだVictorinoxのナイフを持ったこと無い人がいたら是非このモデルから使ってみると良いと思います。









【Victorinox】ソルジャーナイフ≪OD≫
6156








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年06月11日

DRESS&GUN☆レザーマン入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





レザーマン各種!


みんな、一度は欲しいと思うツールナイフの大御所!

レザーマンのアイテム入荷です。

今回はシザーとバンドとナイフが入ってきておりますが
どれもこれも高機能の見てると欲しくなってきますね、、、、

特にバンドとか使う事無いけど、欲しいです。

どれも、数量は少な目なのでおはやめにー

ちなみに、全て正規輸入品となっております。
並行輸入じゃないですよー




レザーマン各種!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/