スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月30日

DRESS&GUN☆ハードガンケース新入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ハードガンケースが新入荷です!

それも、超大型です!


ハードガンケース各種!!


ハードガンケースカッコいいですよね!

家に置いておく時でも整理しやすいし、持って行ってフィールドで開けた時もカッコいいですよね!

ちなみに、銃を1丁だけ持っていく人だとこの中にマガジンなども沢山はいるので便利ですよ!
複数持っていく人だと、マガジンまでは入らなくなっちゃいますが、、、

こういうのにM4とかの交換用アッパーとかを入れたりして交換できるようにしていたらカッコいいだろうなぁ

一度、そう思って交換用アッパーを作りかけたのですが、結局新しく1丁作りました。

まあ、よくあることです。

で、サイズも今回は最大で130cmオーバーから80cm台と色々ありますので
是非見ていってください!




ハードガンケース各種!!
















  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年03月30日

DRESS&GUN☆光学機器入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



光学機器が新入荷&再入荷!



4レティクル レッドドットサイト
5980

新入荷は新しいドットサイト!

で、人気の機種も再入荷!



ホロサイト 556スタイル 白文字入り≪BK≫
5500





T-1タイプ ドットサイト ローマウント≪茶≫
4480


ここであげているのはちょっとですが、もっと入荷してきています!

光学機器をチェックしてみてくださいね!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/