スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月22日

DRESS&GUN☆BDUキッズサイズ入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




ついに!

キッズサイズのBDUが入荷しました!

各方面から問い合わせはよく頂いていたのですが、ようやく入荷の運びとなりました!

サイズは120cmサイズと140cmサイズの2種類!
カラーはMCとデジタルウッドランドの2カラー!

価格は当店のお馴染みロングセラー商品の特価BDUと同じ3740円!!

これで、今まで親子でゲームをしたいけど子供用が、、、とかで服に悩んでいた方も解決ですね!

親子でゲームが出来ますよ!!

まだクリスマスに間に合うので、お子さんへのプレゼントとかにも良いと思います!!










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年12月22日

DRESS&GUN☆入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、AVANTEから再入荷と新製品があったのでその紹介です!

まずは、再入荷。
ハーフコンバットシャツです!


【AVANTE】Half Combat shirt ≪MC≫
4784


じみーーーに売れてます。いや、売れてるので地味では無いですが。
売れてます。

特に、寒くなって来てから売れ方がぐっと増えました。
多分、TADとか上着の上に着れるからでしょうな。

で、新入荷がこちら。


【AVANTE】OPS Rig
6832


こっちは、大型のチェストリグですね。
大型ゆえにかなりの自由がききます。
MOLLEが多いのでポーチの位置も自分に合った場所に付けやすいし、
MOLLEの段も多いからポーチの高さが違ってマガジンの抜く高さが他のチェストだと
変わってしまうはずの物でも、同じ高さにできます。
すなわちマガジンのドローがかなりしやすくなります。

で、大きいゆえに折りたたみ機能も付いているのでそこまで段数がいらないときは折りたたんで、
いっぱい必要な時は折りたたみを解除してと2WAYの使い方があるのでめっちゃ便利!

外でも中でもこれで行けますね!

AVANTEはかなり機能的な商品が多いので新製品が結構面白いですね!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/