スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月13日

DRESS&GUN☆新商品です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
さて、通常業務に戻っての新商品ですが、パッチです!

数種類入荷してきております!




【SACOM WORKS】ねこメディック
2000


このねこメディックは赤と黄色なんで、マーカーの色と合わせやすいですよ!
メディック線戦などで、チームマーカー兼メディックマーカーとして活躍してくれます!




【SACOM WORKS】スナ注意
1500


で、こっちはみんな大好きスナイパーです。
スナイパーが潜んでいるであろう場所は怖いですよ!



【SACOM WORKS】サバゲ女子
2200


で、こっちは俗にいう萌えパッチですね!
結構細かい作りこみです!かなり精密な出来です!

パッチなんかは結構気分で付け替えたりチーム一緒にとかでも揃えやすいので
同じチーム員で揃えたりとかもどうでしょうか!


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月13日

DRESS&GUN☆本日から通常業務に戻ります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ご迷惑をおかけしていた引っ越し期間も昨日でなんとか終了いたしました。
本日から通常業務に復帰致します。
引っ越し期間中に御注文を頂いた方に関しては順次発送をしていきますので
もうしばらくお待ちください。

新商品や再入荷商品も順次アップしていきますのでお見逃しなく!


  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/