スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月21日

DRESS&GUN☆ショットガンカッコいいですよね!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

UTS-15カッコいいですよね!
個人的には一番ショットガンで好きです!

エアガンに無いので残念です。。。。。
どっか、出してくれないですかね、、、、

と、本日はショットガン関連の装備品です。







スピードショットガンスリング
1980


このスリングは私も使っていますが、結構便利です!
あとカッコいいです。ショットシェルをじゃらじゃら付けれるので。


他にも、



【TASMANIANTIGER】6連ショットシェルホルダー
1600

6個のショットシェルを入れれます。
MOLLEなので、わりとどこでも取り付け出来ます。

でも、そんなけ取り付けるショットシェル持ってないよ!って人にはコレ




【TMC】M870 ダミーショットシェル≪ブルー≫
2200

BB弾は入りませんが、リアルな雰囲気を醸し出せます。

でも、BB弾も持てないと!って方はこちらをどうぞ!!





ショットシェル型30発マガジン


ショットガンは使い始めるとクセになってきて楽しいですよー




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月21日

DRESS&GUN☆HP大リニューアルオープン記念セール4弾!!!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!






先日からキャンペーンの


第4弾


が始まりました!

プレキャリやバッグなどがお安くなっていますよ!!

無くなったら終了です!

予告なく終了する場合もありますからお早目にどうぞ!!




で、
第一弾

第二弾
のキャンペーンは継続中です!
こちらも合わせてどうぞ!!

















  
Posted by dress&gun at 11:57お知らせ・入荷情報(^_^)/