スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月16日

DRESS&GUN☆ZERO VISION☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

最近、新しく取扱いを始めたもので【ZERO VISION】ZV-500てのがあります。


結構な勢いで売れまして、あと残り少しとなっております。





【ZERO VISION】ZV-500
5380

あ、これは実物です。

なので、実物としてみたら結構お安いんですよね。

で、レンズも交換用のが数種類ありましてはじめのクリアーの他に調光レンズ、偏光レンズ、スモーク、イエローが付属しています。



交換レンズで調光や偏光が付いているのは珍しいんですよね。それもこのお値段で。



ちなみに、調光レンズてのはメーカーの説明ですと

「紫外線の量に合わせて自然にレンズの濃度が変化しレンズの色が変わります。

明るい場所から暗い場所に移動した際には約7秒、暗い場所から明るい場所に移動した際には約12秒で調節されます。」

で、偏光レンズは

「偏光膜という特殊なフィルムが入っているレンズです。水面や路面等の反射光をカットし、
太陽や蛍光灯等といった直接入る自然光のみを通すので、目が疲れにくく、より快適な視界が確保できます。 」

とあります。



で、他にもゴーグルタイプにするためのバンドも付属しているのでゲームで使うときはそのバンドで

車の運転などでは普通のサングラスとして使えます。

なんで、普段使いでも、ゲームでも使えて一石二鳥!

お勧め商品です!






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月16日

DRESS&GUN☆Bolle!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

Bolle商品入荷中!


軍にも採用されていて、実績は折り紙付き!






Bolle 商品はこちらから!
1450円〜

お値段も、軍採用のメーカーの物にしてはかなりリーズナブルでお買い求めやすい価格となっております。

安いので各種買っておいて気分での付け替えなんかもしやすいです!


サバゲでガンガン使っても良し!普段使いとして使ってもよし!



【Bolle】STORM OTG セーフティゴーグル≪クリア≫
1780円〜

これなんかは、メガネを付けたまま(大きさによりますが)でも大丈夫です!
あと、ゲームだけでなくて保護レンズとして工作なんかにもお使いいただけますよー



  
Posted by dress&gun at 11:30お知らせ・入荷情報(^_^)/