スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月13日

DRESS&GUN☆【TMC】6094スタイルベスト特集☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




【TMC】6094スタイル ベストの特集!6094の仕組みがよくわかる☆

※画像はイメージです









【TMC】6094スタイル プレートキャリア ポーチ付き≪MC≫
11,980
































インナーポーチ 各種
1,350















  
Posted by dress&gun at 18:07お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月13日

DRESS&GUN☆最新装備が入荷☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



サバゲーでアタッカーの方!バリケードやブッシュで手を怪我した経験はありませんか?

手を保護するためにはグローブが必須(´∀`)





しかし、市販品ではが曇ったり、フィット感がイマイチ・・・そんな時は!




ハードに使えるソルジャーの友!【Mechanix Wear Glove】シリーズ☆

すごい・・・カッコイイです








【Mechanix Wear】 グローブ各種
2,980





なんといっても実物(・∀・)耐久性は折り紙つきです♪







≪蜂の巣迷彩_FG≫流行っておりますね(´▽`)

オシャレバッグとして普段着と合わせてもグッドですね☆


≪蜂の巣迷彩_FG≫
2,100







  
Posted by dress&gun at 12:18お知らせ・入荷情報(^_^)/