スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月19日

イベント!

こんにちはDRESS&GUNです!








5月12日(日)に大阪グリーンキャニオンイベントを開催します!
どんな内容にするかは勿論秘密ですよ~!
楽しんでいただきたいので当日までワクワクでお持ちください!
決して何も思いついていないっということじゃないですよ!
もしかしたら、こんな感じのイベントになるかもしれません!








冗談です(^^;
皆さんに喜んでいただけるイベントを色々と企画しています!
グリーンキャニオンの広大なフィールドで何ができるのか、出来ることが多すぎて悩んでしまいます!
期待していてくださいね!
皆様に今日のイベント良かったと感じていただけるよう頑張ります!








グリーンキャニオン ホームページへ




DRESS&GUN ホームページへ







  
Posted by dress&gun at 11:51お知らせ・入荷情報(^_^)/