2019年01月09日

ヘビーアーマー

こんにちは。DRESS&GUNです。

今回はリロードが大好きな方にお勧めなチェストリグをご紹介。

ヘビーアーマーヘビーアーマー
【CONDOR】BARRAGE CHEST RIG

18,684円(税込)




上の写真で見ると特徴が無いチェストリグですが、
コレ、AR(M4/M16)マガジンを12本収納することができます。
ヘビーアーマー
2列6行で収納されるので、フルロードするとかなりの迫力ですよー!
リアルカウントでも30rd×12=360発携行できる計算になりますね…。
5.56mmNATO弾をフルロードしたマガジンは約500gあるので12本で6kgになりますから、実銃だと大変そう。




背面は重量がかかっても楽なH型。
ヘビーアーマー
これならサバゲでもたくさん「リロード!!」と叫べます!
アリですね???




ヘビーアーマー



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)