2018年04月12日

DRESS&GUN☆P-MAGショート入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆P-MAGショート入荷しました。☆
さで、大人気のP-MAGスタイルショートマガジンが入荷しました。




P-MAGスタイル 70連ショートマガジン≪BK≫BD4197


中々使い勝手のいいマガジンです。

70連のスプリング給弾ですので、安定した給弾をしてくれます。
個人的にあんまりゼンマイ式のは好きでは無いです、、、、
巻くのがめんどくさい。
あ、でも、ワイヤーで幕フラッシュマガジンは1本装備に付けてます。援護用に。
ゼンマイ巻かなくてもいいんで楽チンなので。

d、えこのスプリング給弾の70連ショートマガジンですが、エンドプレートもマグプル付きのとそうでないフラットプレートと両方付属しておりますのでお得です。
トップカバーも付いていて保管時もいい感じです。

私も同じ物を5本使ってます。パットベルトに予備で付けてます。
短いので、アーマーに干渉しにくいので、本来の30Rタイプのサイズのマガジンだとアーマーに干渉して取付できない所に付けてます。まあ抜きにくいですが、予備なんで咄嗟に使う分では無くて通常使用のマガジン全てが無い時に使う用なんで、特に問題は無いかなと。

それ使うときはもう防衛戦で最終局面とかになってきてるんで、メインポーチにマガジンを移し終わってるはずなんで。


他にも、プローンで潜んでいる時とかに初めから装着しているときもあります。

結構使い勝手のいいマガジンで気に入っているマガジンです。

毎回、結構な数いれてるんですが、速攻無くなるんで、今回も多めに入れてますが、すぐに減るのでお早めにどうぞ。





P-MAGスタイル 70連ショートマガジン≪BK≫BD4197



DRESS&GUN☆P-MAGショート入荷しました。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)