2018年02月26日

DRESS&GUN☆個人的に好きなベルトです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


アメリカ製の使いやすいベルトです!



【FUSION TACTICAL】TYPE B リガーズベルト≪BK≫≪BK≫


FUSION TACTICALってメーカーのベルトです。
日本ではメジャーでは無いかもしれませんが、アメリカでは有名です。
特にベルト、安全帯やバックルで有名ですね。

このFUSION TACTICALってメーカーはアイテムはmade in USAで、
アメリカ軍の陸軍Ranger,海軍特殊部隊Navy seal,FBI,アメリカアナハイム州 SWAT,LAPD他などに納品されているギアメーカーで、ベルト製造が主力のメーカーです。

で、このリガーベルトですが、すごいです!

当店で扱ってるベルトでもかなり高額な物です。
その分、しっかりしてます。ってか、コスパでみると非常にいいです。
値段の割にものすごく物がいい。

縫いもすごく良くて、今までこんなにいいベルトは見たことないです。

で、このバックルもいいですねー

コブラとかと違って非常に使いやすい。デザインも変に角ばったりしてないので、体への負担がほぼ無いです。
コブラとかって結構角ばっていて、お腹に食い込んだりすると痛いですからね。

これはそんなことないです。


でね、このベルトめっちゃ軽いんですよ。バックルがまず軽い。強度と軽さを兼ね備えてますね。
他の金属バックルよりも軽いのに強度とかの性能面は上ってすごいですよねー
あと、ベルト本体も軽いです。でもね縫いが非常にいいので、ベルト本体の強度が抜群にあります。

素晴らしいレベルのベルトですね、、、、

一回買うと、一生使えると思います。

ってか、他の物を使おうって思わなくなりますね。

で、このベルトの面白い所ですが、リガーズベルトってDカン付いてますよね。
このベルトには有りません。

その代り、ベルト本体を使ったループが作られています。

これが物凄くいい。

Dカンってあれは緊急用なので滅多に使わないじゃないですか。でも、緊急時にはいるからついてますが、そもそもFUSIONのベルトの縫い方が凄く強力でいいので、Dカン邪魔なんで外して、ループを作るからそれを緊急時に使えば?って構造ですね。

強度がめちゃあるので、金具に引けは取りません。なおかつ、Dカン無い分軽いです。
動きの邪魔にもなりません。

FUSIONのアイテムは、実物で実際に軍とかでも使ってるアイテムです。
強度も必要以上にあるので、お勧めですよ〜






同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
ハードガンケース一番人気は?
グリップの交換方法
LTA!LTA!LTA!
M3用カスタムバレル
GUN WRAP!!
M18スモークと思わせておいて…??
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 ハードガンケース一番人気は? (2018-10-14 08:03)
 グリップの交換方法 (2018-10-11 06:10)
 LTA!LTA!LTA! (2018-10-08 06:48)
 M3用カスタムバレル (2018-10-06 07:29)
 GUN WRAP!! (2018-10-04 07:39)
 M18スモークと思わせておいて…?? (2018-10-02 06:15)