2018年02月01日

DRESS&GUN☆MCXカッコいいよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆MCXカッコいいよ!☆
さて、先日MCX発売されてから、コチコチ家でカスタムしてます。

フォアグリップはコレ。


【FMA】TDスタイルグリップ

を取り付けたり

内部パーツだと


【PDI】08インナーバレル≪電動ガン用≫


コレとか、マルイのパッキンを使ったりと色々やってます。

光学機器は家にあるSIGのROMEO5を使ってます。

ただね、あの機種めんどいのが前配線です。
なんともしがたいくらい邪魔です。前に配線が来るのは。
分解もめんどいのでメンテナンス性が損なわれますし、、、、

で、内部カスタムもするついでに、配線を後方に回しました。

まあ予想した通り、FVCが作ってるから多分後方配線に出来るようにするくらいの溝とかあるはずっておもってたらドンピシャ配線を通すだけのスペース空いてました。

わかんないですけど、後でオプションでストックとかハンドガード出すんじゃないですかね。
ストックの部分も20mmレイルなんで簡単に交換できますし。
ストック側もちょちと加工したら配線も綺麗に通せましたしね。

トリガー回りもFCU入れてマイクロスイッチの物にして普段使ってるのと同じ感じに仕上げました〜

パーツが独自のばかりなんで、社外パーツを使ってカスタムってあんまり出来ないんですが
まあ、なんとでもなるのでとりあえず普段の使い心地のエアガンに仕上げました。

あとはチャンバーとかをいじって弾道綺麗にしていけば完成ですね〜



DRESS&GUN☆MCXカッコいいよ!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)