2017年10月15日

DRESS&GUN☆シーモア☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆シーモア☆

さて、シューティングマッチ用のハンドガンってC-MORE載ってることが多いような気がします。
ま、僕はシューティングマッチしないのであんまりよくわからないんですが、あれだけ色々なマッチ用の銃に載ってるってことは使いやすいんだと思います。

で、本日の光学機器はC-MOREです。


C-Moreスタイルダットサイト


カバーも付いてます。
カバーってか遮光板ですね,。

あ、カバーは別に付けなくても大丈夫です。ケースに入っている時は外した状態で入ってますのでお好みでどうぞ。

ちなみに、このC-MOREスタイルで多いのですが明るさ調整でダイヤルが低い時は、かなり光量が低いです。見えないときはダイヤルを最大近くにあげてください。

結構、他のダットサイトの最小とかよりも暗いです。
最大まで行くとかなり明るいので、いい感じで使って下さい。

まあ、別にシューティングマッチする人専用ってわけでもないので、サバゲでも思う存分使って下さい。



DRESS&GUN☆シーモア☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)