2017年06月26日

DRESS&GUN☆今週はハイダーですぜ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆今週はハイダーですぜ☆
M67です。米軍やカナダ軍が使ってる手榴弾でアップルとかって言われてます。

ちなみに、手榴弾ですがゲームとかだと結構威力が低めで表現されてますが
爆発時5m圏内で致命傷、15mで殺傷能力のあるダメージですので相当威力が高いです。
ゲームとかだと結構ちかくで 爆発してもダメージ少しとかグレネードの真横でも即死無しの高ダメージくらいで済んでることも多いですが、実際近くで爆発したらほぼ即死ですからね。

至近距離や直撃してしまうとボディーアーマー着こんでても死亡するので道端に落ちていても絶対に触らないようにしましょう。

直ぐにその場を離れて通報しましょう。

まあ、滅多に落ちて無いと思いますけど、ごく一部の方の事務所とかで押収されたりしてニュースでも見るので怖い世の中です。


で、今週はハイダー週間です。



ICS製ハイダー


さて、本日はISCのハイダーです。

電動ガンで有名なICSですが、当店でも電動ガンの取り寄せの他、パーツ単位での販売も沢山しております。

で、電動ガンも沢山種類あるのでそれに合わせてハイダーも結構色々あります。
その中でも、当店では他メーカーに無いタイプの物をメインに在庫をしております。

で、商品名はメーカーのパーツ記載の名前で記載しておりますので、ちょいと分かりにくいかもしれないですが実物にあるタイプの物もあります。

価格帯的には真ん中くらいの価格帯ですね。

品質も中々良くて気になるハイダーが有れば是非どうぞ。

ハイダーは簡単に交換できるので、色々持っておいたらイメチェンも簡単にできるのでいいかもしれません。


ちなみに、ICS製ハイダーで個人的に好きなハイダーはコレ。


【ICS】MP5Vortex フラッシュハイダーセット

なんでかっていうと、こういう感じの先が別れたのが好きだからです。

ハイダーは色々好みの強いパーツかと思います。
今週はハイダーをずっと紹介していくので、どこかで自分のどんぴしゃ気に入るハイダーもあると思います!





DRESS&GUN☆今週はハイダーですぜ☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)