2017年06月25日

DRESS&GUN☆超有名でっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆超有名でっせ☆
さて、日本で有名な銃と言えば、トカレフではないでしょうか。

サバゲとかミリタリーが好きな人に聞けば結果が違うと思いますけど、日本全国だとトカレフかもしれません。

まあ、昔から日本ではある特定の人の持ち物で有名です。

最近は特定の方の武装も重武装化してきてるみたいですけど、、、、
てか、ランチャーとか持ってても使うんかい!ってなりますよね。
威力でかすぎだろ、、、討ち入りとかにランチャー使ったらもう警察案件じゃなくて自衛隊案件ですよ。
弾の種類によっちゃ大惨事ですよ。

まあ、本日のストックはその有名な銃には関係ないですが
ストックの中で一番有名だと思われるストックです。



CTRスタイルストック


CTRスタイルのストックです。

ストックで一番有名じゃないですかね。
販売数も他のストックよりも群を抜いて多いです。

売れ続けているストックです。
一番。

MTF系のも最近売れてますが、CTR系のはもっと売れてますからねぇ

売れ続けていますが特段特別な機能とか無いです、シンプルです。
なので、誰が使っても使いにくいってのが無いのもあるかと思います。

まあ、MTFもそうですが売れ続けているのはシンプルな物が多いかと思います。
多機能な物も結構売れますが、多機能な物は種類もあるので、選び先がばらける傾向ですから。

まあ、癖が無くて使いやすいシンプルなストックCTRスタイル。

持っていない人も少ないかもしれません。
でも、持ってる人も持っていない人も是非どうぞ。

安いので沢山買っても大丈夫ですよ。



DRESS&GUN☆超有名でっせ☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)