2017年05月10日

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその3!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその3!☆

昨日はCPCスタイルのプレートキャリアの紹介でしあたが、今回はその付属品!

バックパネルのご紹介。



バックパネル


当店では、実物生地アイテムの中ではバックパネルは3種あります。

一つ一ついきますと、

これは、ライフルマガジンポーチが付属している物ですね。
で、下半分がユーティリティポーチです。


こっちは、ハンドガンマガジンポーチが付属しております。


最後にこれですが、全体的に大型のユーティリティポーチになってます。
小型のリュックのような感じです。

で、これですが、当然自分が使うには不便すぎます。
いくら体柔らかい人とかでも、これからマガジン出してくるのってしんどいんじゃないですかね。
私はまず無理です。

どういうことかというと、基本的には自分の後ろの人、が使うことになります。
建物などへの突入する部隊とかで自分の後ろの人がマガジンの予備になってきます。

ですので、自分でなくて、人の為、仲間の為に用意するマガジンってことです。

サバゲで、そこまでする??って人もいるかもしれませんが、雰囲気づくりなんかには良いと思います。

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその3!☆

で、最近人気のインドアやCQBでは実際に、チームで動いて連携して戦っていくというのも出来るので特に人の為の弾ってのが重要になってくると思います。

人の為って書いてますが、それは突き詰めると自分の為になりますからね。

仲間の為に戦う=仲間が生き残っている=自分が生き残る確率が上がるとなって全員がそういう風に戦えばみんなで一丸となってゲーム出来てまた、今までとは違う楽しみ方が出来てくると思いますよー!








DRESS&GUN☆実物生地アイテムその3!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)