2017年04月03日

DRESS&GUN☆今週はVEGA週間です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆今週はVEGA週間です。☆

さて、今週はVEGE HOLSTER 週間です。

VEGAホスルターですが、日本ではほぼまだ知られていないメーカーです。
EUとかでは軍、警察などに納入する大手メーカーですが。

昔も含めて日本で正規品を売っているのは当店だけかと思います。

で、今週はVEGAホスルターの製品を重点的に紹介します!

VEGAホルスターですが、名前の通りホルスターがメインでかなりの種類をゆうしております。
ラインナップですがごっついあります。
もう、全種類1個づつでも困る位あります。
実銃ではかなりあっても、エアガンでほぼなくてという感じで、需要が少なすぎるようなものも沢山あります。
当店で入荷しているのはエアガンにある機種の物をメインで入荷させてます。

第一弾はこちら!



【VEGA HOLSTER】イタリア製 TS1シリーズ レザーホルスター


レザーホルスターです。
種類は3つ入荷です。
M9シリーズ用、USP用、グロック用の3種です。

ただのレザーじゃありません。
イタリア製のレザー製品です。
いい色だし、デザインとかもさすがイタリア!って感じです。

で、他にもすごいのがロック機能です。

レザーなのにロックがあります!
ちなみに、ロック機構ですがこんなんです。

DRESS&GUN☆今週はVEGA週間です。☆

ちゃんと、ロックも付いています。
あと、親指で操作するタイプのロックになりますね。

レザーと言えば、レザーの形とスナップボタンで銃の保持をしているのが多いですが
これは違います。

レザー自体もかなりの整形で格好がばっちりですが、その他にトリガー部でのロック機能があるので
皆さんお持ちのようなブラックホークなどにあるタイプの様に使うことができます。

届いて実物を見た時に、ええなぁって思いました。

ちなみに、レザーホスルター全てに言えますが、初めていれるときははキツイです。
なんども使っているとどんどん馴染んできていい感じのテンションに落ちついてくれます。

で、対応しているエアガンなどですが基本M9系ので幾とマルイ製[M92F,M9A1(GBB&電動ハンドガン)]対応でした。まあ、93Rは別物なので、、、、
USPも電動、GBB両方対応。

で、皆さん気になるGLOCKですが、これもGBB&電動ハンドガン対応です!
ちなみに、ちょっとキツイですがこれはレザーホスルター全てに言えますが、初めていれるときははキツイです。
なんども使っているとどんどん馴染んできていい感じのテンションに落ちついてくれます。

飾っとくのもいいですが、せっかくのホルスター。

使ってナンボかと思います。

価格帯も実物ホルスター、それも高品質で高機能となのにVEGAホスルターはかなりリーズナブルな価格かと思います。
多分、大きなメーカーなので生産量が違うんでしょうね。

ガンガン使って自分の使いやすいホルスターにしていってください!




DRESS&GUN☆今週はVEGA週間です。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)