2016年12月30日

DRESS&GUN☆L119A2製作日記☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆L119A2製作日記☆

さて、仮組をしてみました。

ハイダーはまだなので、手に入ったら付けます。

あとは色塗って中身仕上げるのですが、やはりフレームも作るべきか、、、、、

とりあえず、一度これでちゃんと仕上げてからちゃんとしたL119A2になる様に
アッパーとハンドガードが一体の物を作ろうかと思います。

アッパーは設計したこと無いので時間かかりそうですがぼちぼちやっていこうかと思います。
アッパーも作れそうな気もするので、出来るところまでやってみましょうー!

本当はガスブロでやりたいんですけどねー
まあ、先に電動ガンでやってみてからGBBの方も考えようかと。

てかもっとデカイ面積印刷できるプリンタが欲しい、、、、、
あと、サポートが水で溶けるやつ、、、、

サンタさんにお願いしても、うちには高性能3Dプリンタは来なかったので
諦めて、今ある物でぼちぼちしますかー


で、本日はこのL119A2を組むにあたって使っているストックパイプです。



☆特価☆【BIG DRAGON】電動M4用 メタル6ポジションストックパイプ
1870


何気にすんごいベストセラーです。
毎回かなりの数を入荷しているのですがガツガツ減ります。
それだけAR系が人気あるってことですねー!



DRESS&GUN☆L119A2製作日記☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)