2016年12月26日
DRESS&GUN☆内部カスタムですなぁ☆
こんにちは、DRESS&GUNです!
さて、自分のエアガンのメンテナンスをするのですが、色々内部交換しますが
今回はシリンダーです。
シリンダーも大きく分けて2種あります。
フルシリンダーと加速シリンダーがあります。
フルシリンダーはまあただの筒です。
で加速シリンダーはその筒の側面に穴が開いてます。
まあ、簡単に言えばシリンダー容量が100%かどうかって差です。
で、この辺はバレル長やスプリングの強さ、ピストンヘッドの重さとか色々からんでくるのでどちらがいいっていうのはかなり難しいですが今回私はフルシリンダーにする予定です。
まあ、この辺のどっち使うかは人によってこっちがいい!ってのがあるのでどっちがいいというのは難しいです。
自分の好きな方を選んでとしか言えないです。
シリンダーはこちらからどうぞ
基本、当店で今あるのはPDI製、ZC製、LAYLAX製の3種がメインです。
参考までに一般的にはバレル短いと加速シリンダー、バレル長いとフルシリンダーって具合が多いかと思います。
ぜひ、カスタムする際に参考になればと思います。
さて、自分のエアガンのメンテナンスをするのですが、色々内部交換しますが
今回はシリンダーです。
シリンダーも大きく分けて2種あります。
フルシリンダーと加速シリンダーがあります。
フルシリンダーはまあただの筒です。
で加速シリンダーはその筒の側面に穴が開いてます。
まあ、簡単に言えばシリンダー容量が100%かどうかって差です。
で、この辺はバレル長やスプリングの強さ、ピストンヘッドの重さとか色々からんでくるのでどちらがいいっていうのはかなり難しいですが今回私はフルシリンダーにする予定です。
まあ、この辺のどっち使うかは人によってこっちがいい!ってのがあるのでどっちがいいというのは難しいです。
自分の好きな方を選んでとしか言えないです。
シリンダーはこちらからどうぞ
基本、当店で今あるのはPDI製、ZC製、LAYLAX製の3種がメインです。
参考までに一般的にはバレル短いと加速シリンダー、バレル長いとフルシリンダーって具合が多いかと思います。
ぜひ、カスタムする際に参考になればと思います。
Posted by dress&gun at 17:30
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