2016年09月24日

DRESS&GUN☆ウェポンライト使いませんか!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ウェポンライト使いませんか!☆

ウェポンライト各種あります!



Night-Evolution製ウェポンライト


サバゲをしていて特に夜戦やインドアでも暗めのところなどではライトが欲しいなと思うことが多々あります。

まあ、ライトは必須装備では無いですがあったら非常に便利です。

ライトも種類がありますが、本日は銃にマウントするタイプのウェポンライト、特にライフルに付けやすい物の紹介です。

ライフルの場合、ハンドガンと違ってハンドガードなど取り付ける場所が広いってか長いので
結構好きにレイアウトも出来ますし、大体は銃の先端に違い所に取り付けることが多いかと思います。

で、延長スイッチをハンドガードかフォアグリップに取り付けて、、、、って感じが多いかと。

本日紹介の物はNight-Evolution製ウェポンライトで、本体+延長スイッチも付いたセットですので
お得です。
本体のプッシュスイッチも付いています。

で、基本マウントが本体に取付られていますので、20mmレイルが銃に有ればすぐに取り付け可能です。

ライトも取り付けてるとかなりカッコよくなるので使わなくても取り付けている人も多いかもしれませんね。

私はインドアの時は付けます。ライフルもハンドガンも両方付けてますね。
で、ウェポンライトとは別にフラッシュライトも持ってます。
シュアファイアのライトをポーチに入れてます。
結構便利ですよー

で、ライトは索敵とかにも使えて便利ですが、気を付けないといけないのが明るすぎたら壁に反射した光が自分の目をくらましてしまうこともありますし、あまりにも暗い所だと点灯して、消したら人によったら目が明るさになれて暗い所が全く見えなくなることもあるので、ライトを使うときは練習をして使いましょう。
















DRESS&GUN☆ウェポンライト使いませんか!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)