2016年04月28日

DRESS&GUN☆ランチャーホルスター!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ランチャーホルスター!☆

ちょっと前に入荷してたランチャー用ホルスターです!

で、使い心地を見るために取り付けた写真があったので、ちょっと紹介したいと思います!


DRESS&GUN☆ランチャーホルスター!☆
さて、まずはホルスターですが、ブラックホークタイプのアタッチメントに対応しているので
上の様にMOLLEでも、下の様にベルトでもどちらでも取り付けが可能です。

※アタッチメントは別売りです。

DRESS&GUN☆ランチャーホルスター!☆
ブラックホークタイプのアタッチメントは当店でも販売していますので
持っていない方は運用に合わせてベルトタイプやMOLLEタイプを一緒にご購入頂けたらと思います。
ちなみに、写真では右側にだけ付けてますが、ホルスター自体は左右兼用なので左側にも取り付けれます。
てことは、2丁持ちが簡単にできます。

DRESS&GUN☆ランチャーホルスター!☆
で、グレネードホルダーのほうですがこちらもボラックホークスタイルのアタッチメントに対応しております。
ですので、簡単に取り付けれます。下の写真の様にMOLLEアダプタに取り付けたら
1枚のアタッチメントで2個取り付けが可能でした。
DRESS&GUN☆ランチャーホルスター!☆




DRESS&GUN☆ランチャーホルスター!☆
で、これはブラックホークスタイルのレッグパネルに取り付けたのですが、動く綺麗に収まってますね!
ランチャーホルスターとグレネードホルダーがドンピシャいい感じで取り付けれます。
これのセットを左右に付けるのもいいですね、、、
中々の火力を生み出せそうです。

これからの季節にガスグレネードはピッタリなアイテムです!
ランチャー本体をご購入の際はぜひ一緒にホルスターも一緒にどうぞ!




Sサンダー製品


アタッチメントはこういうのもありますのでどうぞ。


CQCホルスター アダプター モール用
1350



マルチパーパスベルトパネル≪BK≫
1390






DRESS&GUN☆ランチャーホルスター!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)